The Little Acorn

2011/02/24

ショルダーポーチ~エスプレッソリネン

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 ここんとこ、更新が遅いのは言うまでもなくネタ切れのため!

基本、適当に生きてる人間どんぐり
 ちょっとバタバタしてるだけよ(≧ω≦。)プププ

 さて、布消費第1弾
 ショルダーポーチです♪
 こないだ、オーダーで作ったのと、同じ型で
今度はもっと、手軽に作りましたよ
こんなんでいかが?
今回発注したけど、使わなかったバテンレースを使ってみた♪
で、これが凄いボリュームなので、ほかはシンプルに(*≧艸≦)
サイド、こちらには革でポイントを♪
革を部分使いするだけで、グレードが上がった感じ?(≧ω≦。)プ

中は、携帯やカメラが入るぐらいのポケットが♪
今回は、お手軽に
ファスナーなしの形にしました♪
でも、ふたが結構深い?大きいので中がこぼれる事や落ちる事は無いよ♪
こうやって画像だけ見ると、
ブラッくリネンに見えるけど、こげ茶♪

これから春に向かうのにこげ茶?!∑(-∀-ノ)ノ
でも、大人の女性って感じ?しかもこの色なら服選ばないし、
淡い感じの春色に刺し色で使ってもらえると嬉しいな♪

こちらは、納品用にしようかな?って考えてます♪

ちなみに、今楽譜とお友達なので、
 製作スピードは格段に落ちてます!
 父ちゃんと喧嘩して∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 夜も、待たないで早々に寝るようにしてるので、時間ないし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも、ゆっくりやけど、作ってるからゆっくり目の更新になるよ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    すっごいかわいいバッグ!
    なんだか私がこないだ編んだベレー帽にも合う気がする!!
    こういうの好きです^^

    ダンナ様、早く仲直りできるといいですね^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そう言ってもらえるとゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
    この型は、中々に、好評(←自画自賛)だったので、もう少し、バージョンを変えて、作ってみたいなって思います♪

    ・・・父ちゃんね~夫婦揃って意地っ張りだから長引くかな~∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
    絶対謝りたくないから(`ε´*)こりゃ、長引くな
    ~(≧ω≦。)プププ

    返信削除