The Little Acorn

2011/02/04

オーダーのショルダーバッグ出来たよ~♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 お待たせしました♪
オーダーのショルダーバッグ出来ましたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 今日は画像多いよ~♪
 覚悟してね!!
ラブリーだよね~
以前hirominさんから頂いたバテンレースを使いました(*≧艸≦)
当初、違うものに使う予定だったんだけど、
あんまりピッって来なくて、大事にしまっておいたのね~
今回活用できてゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
後ろにも、前と同じレース&パッチを♪
こちらの柄布は、前の記事でアップしたネックホルダーと同じ柄を
 メインで使って、シリーズにしてみた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
蓋を開けるとさらにファスナー!!
どんぐりのデザインではつけない予定にしてたんだけど、
オーナー様からつけて欲しいとリクエストがあったので
急遽付けたよ♪
ファスナーチャームは最近マイブームの革で♪
中はポケットを二つ♪
携帯が入るのと、もう1つは、申し訳ないぐらいに小さいけど
リップや、カードなど細かい物入れて!!

で、ファスナーを急遽付けたもんだから、
ショルダーをどうやってつけようか
散々悩んで・・・

 革も使って、カシメた(* ̄m ̄)ププッ♪
アクセントに、なったでしょ?
ちょっぴりのメイン柄布と彼女のイメージのオレンジの柄布で
おめかし
反対側は、イニシャルも入れてみた(* ̄m ̄)ププッ

紐調節は、ベルトタイプにした革の部分で出来るようにしたよ♪
革を使わないで、直接リネンにハトメつけても可愛いよね~♪
今回は、ショルダーつけるのに革使ったから
ベルトも革にした(≧ω≦。)プププ

どんぐりテイストとは、ちょっと違うラブリーな感じのショルダーです
気に入ってもらえるといいけどな
((どきどき))ヾ(*´I`*)ノ゚.:。+゚


それでも、形はどんぐりの思ってたデザインそのままに作れたので、
超満足(≧ω≦。)プププ ←相変わらずの自画自賛♪

残りの携帯ケースもこのままの勢いで作るぞ♪
もう少しお待ちください(。´・ω-)bネッ~
でもって、その次はオーダーの長財布にかかるよ~
本当に皆様、時間かかってるけど、
頑張るから待っててね(。´3`)ノ⌒★


いやぁ、風邪ッぴきがいない生活ってやっぱりいいわ♪
製作捗る♪捗る♪~♪

ポチッと愛のクリックお願いします♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も頑張っていきましょ~う(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは(*´∀`*)ノ
    可愛いショルダーバッグが出来上がりましたね~♪
    リネンにレース、花柄、刺繍が映えていて、とても素敵です!
    所々革が使われているのもアクセントになっていて、
    お出掛けするのがワクワクしちゃいそうな、オンリーワンのバッグですね~(人´∀`)

    オーダー沢山で大変そうですが、制作頑張って下さいね♪
    次回作も楽しみにしています(*´∪`*)

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ありがとうございます♪未だに褒められて育つタイプの幼いどんぐりなので、とっても嬉しいです♪

    オーナー様にも、とっても喜んでいただけて、作家冥利に尽きます♪
    オーダーは人が見える製作なので、本当に楽しみながら作らせて頂いて、幸せすぎて、空飛びそうですよ∵ゞ(≧ω≦o)♪頑張りますね~♪

    返信削除
  3. どんぐりさん、ご看病大変でしたね。。寒いからどうしても体調くずしてしまいますよね。。

    それにしても可愛い!!私、大好きです(^0^)♪
    これからの季節にもとってもいいですね♪絶対気に入ってくださると思います!!
    パッチ、素敵♪♪サイドにイニシャルも施されていて、これはっ絶対っ嬉しいです♪(←私、興奮気味^^;)

    モチベーションすっごく上がりました!!どんぐりさん、有難う(^0^)♪♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    (o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
    看病ってほど、看てないんですけど、家の中に風邪ッピキがいるだけで、気分がなんだかね・・・(* ̄m ̄)ププッ
     ありがとう♪褒められて伸びるタイプ♪凄く嬉しいです( *^皿^)オーナー様にも気に入って頂けて、次の予約も入ったわん♪ラブリーなものは、どんぐりにとっては難しいんだけど、喜んでいただけると、頑張り甲斐あるよね~♪

     keikoさんの作る、カバンや、キーケースなどどんぐりも今回すっごく刺激いただいて、勉強させていただいてましたよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
     次も楽しみ~♪

    返信削除