The Little Acorn

2011/02/17

ランチ♪お勧めショップの巻~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 お勧めショップと、タイトルをつけましたが、
多分、有名店ですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
以前にもお話したとおり、どんぐり一人でショップに入れない人で
しかも、自分から誘えないという、軟弱者のですから、
 誘ってもらえないと、行けない・・・

で、今回、誘ってもらえたのね~
 どんぐりさんが好きそうなお店だよ~って(*≧艸≦)
ちなみに、↑は別のお店(行きたかったお店なの~)
で、食したランチ♪←既に2口3口食べてしまってからの撮影でスマ───m(≧Д≦)m───ン!!


お野菜の揚げ浸し♪
超美味い~♪満足(*≧艸≦)
わさいずさんってお店だよ ←HPが無かったので、EZナビウォークさんから拝借♪

早速、自分でも作ってみようと、翌日買出しに行きました♪
出汁がいいのよ♪


サルンポワクさん
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
ビンゴ!!この店です!行きたかったのは!
まぁ!!あなたはなんてツボを知ってくれてるの??

と、テンションMAXで行ってきました♪
外観から、ツボ!
行きたい行きたいと願うもんね(*≧艸≦)
随所に、どんぐりのハートを掴む遊び心ゥヮ━。+゚ヽ(・´ω`・)ノ゚+。━ァァン

中も素敵でした♪
いろんな種類の珈琲や紅茶、ハーブティーとかが並んでて、
家具も、小物使いもとっても勉強になりましたよ♪


隣には、雑貨ショップ!!
店長さんセレクトの作家さんの作品が素敵にならんでましたとも!

その向かいの小さい建物には、可愛いキッチン雑貨!
この小さい建物から始まったんだってさ~♪
素敵。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

で、この2つのお店
関西の人なら知ってる方も多いのでしょうけども、
「隣の人間国宝さん」のステッカーありましたとも∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

阪急箕面駅から、徒歩で数分で行けちゃうし♪
市営駐車場も近いし(1時間200円ぐらい・・・)
2店舗ともめっちゃ近くにあるから、行ってみて♪
って、みんな知ってるよね~( ̄m ̄〃)プッ

行きたいお店に1日に2店舗も行けちゃって幸せ(((●´人`●)))

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
たまには、本当にたまにはですが、息抜きもしてるのよ(* ̄m ̄)ププッ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. どんぐりさんお住まいの地域にはオシャレなお店があるんですねー!
    うちは周りは山ばっか(汗)。
    コンビニも車で10分ぐらい走らないとありません。
    田舎でしょ~??

    どんぐりさんは手芸もできて、ケーキも焼けちゃうなんてすごすぎです。
    お菓子作り一度もやったことがないので・・・。
    挑戦してみようかな?←まずは道具をそろえるところから。

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうだよね~大阪の箕面ってところなんだけど、たくさんあります(*≧艸≦)でも、行けてません(≧ω≦。)プププ これから、少しずつ開拓していく必要アリですね。以前は神戸だったので、神戸も楽しかったですよ♪

    でも、田舎も好き~♪元々田舎の子なので、コンビニへ来るまで10分もどんぐりは平気よ~♪空気は美味しいし、子育てにはもってこいでしょ?♪

     ケーキは分量さえ間違わなければ大丈夫(*≧艸≦)といいつつ、どんぐりの作るのは簡単な物ばかりなんです(≧ω≦。)プププ
    道具そろえる方が、ケーキ買うより高いのよ(。=`ω´=)?
    ベビーちゃんが来たら作りたくなるよ(*≧艸≦)きっと♪今から準備しとく?!

    返信削除