The Little Acorn

2010/07/06

ポーチ♪の練習・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ムシムシが続くよね・・・
お洗濯物が乾きにくいとちょっぴり凹みます

さて、最近あんまり制作してないんですけど
ポーチを練習がてら作ってみました(*≧艸≦)
カーブにする事で
型を起こしたものの・・・(((*>д<*)))
なんだか自分的にNG(((*>д<*)))
ふんわりになってしまいました・・・。
自分の想像とはちょっぴり違うのですが、
コレはコレとして、バザーに出します♪

で、型紙を修正して作り直していかねば!
明後日、学校の役員の方もあるので
そちらの作品ももう少し作ってみようと思います♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ポチッとヨロシク!

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    毎日ほんと蒸し暑いですよね。
    今からもうバテ気味です(^^;)

    カーブになってるのって難しそうに思いますが、
    とっても綺麗に出来てるぅ~!!
    とても練習がてらになんて思えないですよ!
    型紙から自分で作っちゃうんですか?

    どんぐりさんも夏バテしないように気をつけて
    また新しい作品、見せてくださいネ♪

    返信削除
  2. みかさんへ☆
    こんばんは(*≧艸≦)本当に暑いですよね・・・。そのくせ、カラットしない(((*>д<*)))洗濯物が・・・。

    カーブね、なんだかおかしいんです(;-ω-)ゞもう少し改良して、綺麗に出来たらアップしたいな♪とか良いながら、暑さの為現実逃避です・・・((( ;゚Д゚)))

     そうですね、どんぐりの作品はほとんどが型紙から起こしています。著作権とか大変だし、どうせなら実用的で、使いやすいもの♪って欲張りなので(;-ω-)ゞ中々うまくいきません・・・。やっぱり、日々精進です。

    返信削除