The Little Acorn

2010/07/05

Blue*Benchさんへ納品します(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
がっつり更新をサボっていました・・・スマ───m(≧Д≦)m───ン!!


元気だったのよ。
ただね、主人に叱られちゃって、バタバタとお家のことしてました・・・(ll゚д゚)

さて、土日で値付けや、ラッピング、POPを作り
今日納品します♪
いつもはゆーパック使うんだけど、
 昨日ニュースで遅れが出てるって∑(゚◇゚ノ)ノ
そりは、あかん!ということで
ヤマトさんにお世話になることにしました(*≧艸≦)
 今回はこれらを納品します♪
クルミボタンのヘアゴム~BWの刺繍~6点
針山~きのこinピッチャー幾何学模様のクロスステッチ~3点
透かし編みのバネポーチ3点
ペットボトルカバー2点
ネックストラップ3点
キーケース~ワンポイントステッチ~
長財布2点
を納品します

7月11日ワンデーショップがコスモスさんで開催!
詳しくはこちらからね→Blue*Bench
どんぐりは作品だけの参加となりますが、
とっても素敵なイベントです♪お近くの方は是非訪れてみてください(。´・ω-)bネッ
喫茶コーナーもあるのでお子様連れでも大丈夫♪
いろんな作家さんの素敵な作品がたくさん並んでいますよ(*≧艸≦)

どんぐりも近くだったら絶対行くのになクヤチィ…(Tдノ【壁】

2 件のコメント:

  1. ずいぶんご無沙汰かも~~~(^^ゞ
    すんごいいっぱい納品ですねヽ(*^0^*)ノ ワ~イ

    私、こないだ発見したんだけど、YAHOOの宅配ってのがずいぶんお得なお値段で配達してくれるみたい!
    ゆうパックがこんなことになってるし、不安だから使えないよね~~~(^-^*)(。。*)ウンウン

    返信削除
  2. みきさんへ☆
    こんばんは(*≧艸≦)お久しぶりです♪どんぐりもちょこちょこブログは拝見してるんですよ・・・読み逃げが多い?(´・д・`)ゞゴメンネ

    今回の納品は小さいものばかりなので、数的には多いのかな?でも本当に納品する時はワクワクとドキドキがいっぱいで、不安ちょっぴり、幸せちょっぴりの不思議な気持ちです。

     今度、YAHOOチェックしてみます♪

    返信削除