The Little Acorn

2010/07/18

BWでくるみのヘアゴム♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
梅雨、明けましたね
毎日が暑いですねアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

でも、お布団が気持ちよく干せますね♪
洗濯のしがいがありますね♪

さて、ほとんど製作してないどんぐりですが
小さいものを何の気なしに作りました
3個ほどですが・・・
巷で人気の♪←・・・自分で言う??
 ↑アップ
本当に繊細(*≧艸≦)
小さいものに向いてる気がする♪

何度作っても、小さいのに、しっかりとした世界観が堪らない(*≧艸≦)♪
大好きです♪
デザインも小さいものなら気負わず出来るので、楽しい♪
このデザインは大人でも可愛いよ(・∀・)
ヘアゴムってタイトルにしてるけど、

手帳を留めるのに使ったり、人それぞれで((´∀`*))
いかがでしょう??
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
応援お願いします♪
製作の励みになります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿