The Little Acorn

2010/07/20

帽子♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日も暑かったねアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
日陰を探すのが段々上達してきたどんぐりです♪

こないだ作った帽子ね、
まぁ頭の大きさもさることながら、イマイチしっくり来ない(((*>д<*)))
自分用に作ったのに、
なんだか、ウキウキしない・・・

で、非常に申し訳なかったんだけど、
引き取ってくれるという友人が

 数回使用した帽子を買ってくれたの!
(゚´ω`゚)ありがと~!!!
で、作り直しました。いつもの形に・・・
明日子ども会の遠足の引率で
炎天下、ちびっ子たちと遊ぶ予定なので
 急いで作ったよ(*≧艸≦)
 ・・・変わり映えしないこの形
 でも、やっぱりこの形がいちばんしっくり(*≧艸≦)
 裏は
こんな感じで爽やかに♪
リバーシブルにしてみたよ(*≧艸≦)

これで、明日の遠足日焼けは和らぐでしょう♪
一日しっかりと暑さと戦うぞ!!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
お帰り前のポチ♪キラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    暑いのに・・明日は遠足なんですね(;;;´ω`)ゝ汗汗…。゚.。o
    ご自分でぱぱっと帽子を作られるなんてΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
    しかも!高度なリバーシブルなんですねΣ(゚◇゚ノ)ノ
    しっかりと紫外線対策とかしないといけないのに
    ついつい面倒で何もやらないでお庭に出たり・・
    いけませんねぇΣ(;´ω`;) 
    明日はバテない様に!引率がんばって下さいネ☆

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    今日は本当に暑かったです(((*>д<*)))でも、室内遊具場だったので、悲鳴を上げずに済みました♪

     帽子はなんか、毎年毎年夏が来るたび、陽射しや暑さが増してる気がして、さすがに必要を感じます・・・(;-ω-)ゞ
     それでも、切羽詰らないと行動に出ないタイプなので、もう少しゆとりを持ちたいとしみじみ感じますよ(;-ω-)ゞ
     さて、今日はぐっすり寝ますね♪

    返信削除