The Little Acorn

2010/07/28

ベビースタイ出来上がり♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
桑田さんのニュースで凹んでいるどんぐりです(´;д;`)

ここんとこ、あんまり製作のことアップしてませんでしたが、
ちゃんとチクチクしてますよ。
ただ、暑さと夏休みと主人との事件で
スピードははるかに落ちていますが・・・

そんな中出来たのが
ベビースタイ♪(*≧艸≦)
パッチバージョンでまず3枚
こちらは刺繍が入ってないので、
早々に出来てたんですが、
やっとアップします(;-ω-)ゞ
このタイプのパッチのベビースタイがなんだか人気があって
今回も作ってみました(*≧艸≦)
ちなみに毎度の事ですが、裏はWガーゼで肌触り抜群ですよΣd(ゝω・o)☆
リバーシブルにも出来るしね(*≧艸≦)
あとは、刺繍待ちです(;゚∀゚)まだ生まれてないから
お誕生日の刺繍できる日が楽しみで~す♪


それと、友人から頼まれてたんですが、
ベビーベア♪
写真はNGだったので
自分の子供に作った同じタイプの物をアップします(*≧艸≦)
こんな感じの物♪
足の裏の部分に
出生体重と身長
誕生日と出生時刻
名前
を刺繍して記念ベアを作ります(*≧艸≦)
友人には
「コレと同じの!」ってリクエストだったので、
刺繍だけ変えて、作りましたよ(*'ω'*)

暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてください(。´・ω-)bネッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

桑田さん、頑張って治療してください
応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿