The Little Acorn

2010/07/11

次の製作はお祝い事♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

あ!Σ(・д・;)先に言っておくけど、今日は画像ないよ

さて、先週にちょっぴりのオーダーを数点頂きました(*≧艸≦)
納期はいつでも良いよ~なんて
皆さん優しすぎる(゚´ω`゚)ありがと~♪

でも、目的がある製作はどんぐりの原点なので、
既にハイテンションでデザイン起こし始めました♪

思いっきり楽しみます♪

これから夏休みに入るし、否が応でもゆっくりの製作になるので
 出来る時にちょこちょこやっていきます(*≧艸≦)

まず、最初のオーダーはベビーグッズセットです♪
さて、頑張ろう(*≧艸≦)
・・・名前と出産日がわかれば、イニシャルと生年月日
ご希望で出生時の体重と身長も刺繍入れますよ~(*≧艸≦)

小さいものの製作も楽しいですよね
バザーにも出して欲しいとのオファーがあるので、
今回ちょっと多めに作ります♪←とか言いながらきっと少ない(;-ω-)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿