The Little Acorn

2010/07/12

雨のお陰で♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
Greenが本当に元気にスクスクと育っています(*≧艸≦)

息子ちゃんたちと育てているので、子供たちも嬉しいみたい(*≧艸≦)
今日はその中から
まずはクランベリー(つるこけもも♪)
これね、かなり大きいです♪ビー玉ぐらいかな?
この大きさで、段々と色づいてくるわけですね♪
あまりの重さに、枝は下に下に伸びて生きます
元々垂れるんだけど、本当にタワワに生りました(*≧艸≦)

で、こちらも色づいてきたよ(*'ω'*)
ブルーベリーこちらは徐々に大きくなって色づいてって感じで
最近実になってきたのもあって、夏休み中楽しめそうです♪

後ろに見えるのはワイルドストロベリー
こちらの実は小さいし、甘くないけど、香りが強いので子供は喜んで食します∑(o'д'o)
 でも、我が家、良く鳥が遊びに来るので、
 鳥も食べてるから、
子供と鳥とほぼ争奪戦のように、生ったら食らう!を日々繰り返してますヾ(-ω-;)ォィォィ

そして、春先に購入したパキラ
大きくなってきたよ(*゚ー゚*)
本当にダイソーさん様様(*≧艸≦)
100円ショップ侮れない
これ、普通に花屋さんとかで購入したら、そこそこの価格よね~
しかも挿し芽のものが主流だし(((*>д<*)))

こちらも、夏の間にしっかりお日様に当てて、幹を引き締めて、
 秋からは室内に入れます(*≧艸≦)

キュウリもバッチリ生ってますよ♪
受粉活動が忙しいです(;-ω-)ゞ
幼稚園からトマトも持ち帰るので、夏は野菜助かるな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿