The Little Acorn

2010/07/14

今日ものんびりチクチク♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日も画像はないよ!スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

ただ今、製作途中
ベビーグッズはオーダー主様からの追加の依頼で
生まれた日と名前を刺繍する事になったので、
製作途中で待機!

で、昨日から、身長計にチェンジ♪
 実は、こちらのお品、オーダー製作でも人気←自分で言うなヾ(*`ω´*) ッ
 まだまだ、画像はお見せしませんが、
 出来たらアップするね~♪
 って言っても、←バナーにあるからわかるよね∑(o'д'o)

今はメモリの部分をアウトラインステッチしてます。
長いから、時間が掛かるのね・・・
しかも鱗パッチもする予定だから、
きっと・・・・時間掛かりまくりです(((*>д<*)))
そのうち、ちょっぴりの浮気心が出てくると思うので、
そしたらベビーシューズに心移して、
いろんなものを同時進行で仕上ていくね♪

赤ちゃんかぁ(*≧艸≦)小さくて
ほんわりしてて可愛いよね(*≧艸≦)
もう無条件で可愛い♪
あの、穢れを知らない足の裏!←どんぐりのツボ♪
触りたい(*≧艸≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿