The Little Acorn

2010/07/08

決まった(*≧艸≦)

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ちょっとね、ここんとこ午前中バタバタしてるし、
主人が怖いし((( ;゚Д゚)))で、更新もサボり気味で(´・д・`)ゞゴメンネ
作品もそんなに作ってないかな???
ん?自分でも良く分かってないの。暑さのせい??

さて、本日役員の集まりでね、教養講座の出し物?が決まりました
 散々、どうしよう?あれ?これ?と考えてたけど、
 “コサージュ”に決まりました♪
 決まるとホットする(*≧艸≦)

 で布花と合皮と革・・・この3種類で作れたら一番いいなって感じですが
 そこは予算との兼ね合いね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

革で簡単なコサージュと言えば
これ♪タンポポ?!
丁度黄色い柔らかい革が都合よくあったので、
作って持っていってみたよ(*≧艸≦)
簡単で、可愛い( *^皿^)
真ん中に、茶色の編んである革のクルミボタンつけて、ひまわりとか?(*≧艸≦)

後ろにちょっぴり見えてるのは
超ミニミニ革バッグ♪
こないだ、tocotoco市場でリカさんが着けてて、
めっちゃ可愛い☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。と思って
ジロジロ、じっくり見せていただき、
自分用に作ってみました♪
が、似て非なるものとはコレの事だ∑(-∀-ノ)ノ

自分用だからいいの♪自己満足の世界に浸ってます♪
しかも、中にも小銭入れれるし、薬とか?ビタミン剤とか?
定番の飴ちゃんとか?入れて持ち歩こうっと♪

こんな感じで、ココ最近の悩みは消えました(´>∀<`)ゝ
本当に一安心♪
さて、これから10月までに、講座用の
パターンと作り方のプリント製作をゆっくりやるよ!
準備も当日も皆に楽しんで進めてもらえるように、
どんぐり自身も楽しみます♪
皆様、どうか、ヨロシクです♪

さて、今日もお帰り前のポチッとひと押しヨロシクね↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    決まったよかったですね^^
    悩みが解決するとモヤモヤした気持ちもスッキリしますよね~。
    それにタンポポコサージュとバッグ、カワイイ♪
    準備頑張ってくださーい♪

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪本当にすっきりとしました。どうしよう?って重圧からも解放されて、皆で楽しく製作できたらいいなって♪本当に役員の皆さんがいい人で、今年役員して恵まれたなって思います♪
     革のコサージュって、ちょっぴりセレブリティーな感じで♪キラキラしてるともっとかな?当日まで、めいっぱい楽しみます♪応援ありがとです(。>д<。)ゞ

    返信削除