The Little Acorn

2010/07/16

嬉しいサービス♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

最近、暑さのためか、すっかりやる気のないどんぐりです
まぁ、夏休み前のバタバタを理由に
夜非常に眠くなって、チクチクしてないのが現状(((*>д<*)))

で、今日とあるサンプルが届きました♪
リネンのサンプルなの~(*≧艸≦)
これはね、ファブリーラブリーさんより♪
こないだ、mixiで知って、
どんぐりは生地は見て触ってからじゃないと購入しないので、
ネットショップ利用した事ないんですね。
でも、ココのお店は店長さんがとっても気さくな方(たぶん・・・(;-ω-)ゞ)
生地のサンプルをオーダー前に送ってくださるし、
コレなら失敗ないよね♪
しかも超お値打ち♪
その見本が今日届きました(*≧艸≦)
実際見てみると、やっぱり生地の目が種類によって全然違うし、
色合いなども非常に参考になります♪

どんぐりにとってもナイスな生地がいくつかあったので
オーダーしてみます♪初ネットショップ♪

気になった方は是非覗いてみて♪
ファブリーラブリーさんですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿