The Little Acorn

2010/07/29

ほんのちょっぴり♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日は大阪雨で少しは過ごしやすかったよ(*≧艸≦)
夕方雨がやんだら、一気にムシムシでしたが・・・(;゚∀゚)

さて、以前話してたオーダーの長財布
全体の写真はNGなので・・・(((*>д<*)))
刺繍の部分だけ
写真許可いただきました(*≧艸≦)
こちらの花の刺繍
ブラックリネンとナチュラルリネンで作ったものにステッチ(*≧艸≦)
ブラックリネンに赤って
大人の女性的な勝手なイメージ??
シックな感じに仕上ましたよ(*≧艸≦)

こちらは、お馴染みになったBW♪
こちらのお財布も大人な感じにして見ました(*・艸・)
依頼者様には気に入ってもらえたので、
とっても嬉しいオーダーでしたよΣd(ゝω・o)☆

このBW、とっても綺麗なデザインになったので
同じ柄でただ今シジミ巾着を作ってます(*≧艸≦)

ダンダン溜まってきたデザイン帖
早く新しいノート探さねば!!(´゚д゚`)

そして、今はいろんな事を同時進行で行っているので
また、ちょこちょことアップしてくね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ゲリラ豪雨には皆様お気をつけください(。´・ω-)bネッ

0 件のコメント:

コメントを投稿