The Little Acorn

2010/07/26

初ネットでリネンをお買い物♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
こないだ、FL(ファブリーラブリー)さんという、
リネンのネットショップのお話しましたが
大創業際ということで、
見本も頂いてて、いい感じのリネンがあったので
土曜日の昼頃にオーダーしたんですね(*≧艸≦)
ほしたら!!

日曜日の昼間にもう届いた∑(゚◇゚ノ)ノ早っ!!

で、今日振り込みに行って来ました(*≧艸≦)

↑こちらが店長さんの自画像?!(´>∀<`)ゝ
お誕生日おめでとうございます(*≧艸≦)

で、
こちらが今回オーダーしたリネンたち♪
どんぐりにしては珍しいぐらいの大量買いでした∑(o'д'o)
・・・しばらくは買い物控えます・・・(●・ω・`)シュン…

北欧リネンを5m
ナポリネンを4m
シャンブレーリネン2m
と合計11mも買っちゃいました♪
小物の製作中心なのに、こんなにたくさん・・・il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li
でも、すっごく満足♪

で、一番上にあるギンガムチェックは店長さんからのプレゼント♪
(o゚ω゚o)おぉ♪ありがとうございます♪
しかも好みの色♪
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ということで、多分もう1年以上はリネン買わないな
ぐらいの購入でした♪
このリネンたちを作品にして養子先が出来るような
喜んでいただける品に仕上ていきたいですね(*≧艸≦)

2 件のコメント:

  1. あ~、この間ご紹介されていた生地屋さんすね♪
    すご~い大量。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
    どんぐりさんはいつも布に携わっているので生地はとっても詳しそうですが、私はさっぱりです(A´・ω・)
    リネンでもいろいろあるんですね~.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
    しかも、今はネット注文でもお届けが早いとこが多いみたいですねΣ(゚◇゚ノ)ノ
    これからこの生地でまた新たな作品がたくさん出来ると
    思うと・・ワクワクですね♪

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))
    本当に自分でもビックリするぐらいの大量買いでした・・・il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li
    どんぐりも、あんまり詳しくないですよ(;-ω-)ゞ以前頂いたサンプルから、刺繍しやすいのをとオーダーしたんです♪店長さんが、色々とアドバイスを下さって、お勧めの生地を♪
     今回5m購入した分は良く使うベージュリネンなんですが、これどんぐりの中で大ヒット(*≧艸≦)他のも光沢があって、製作楽しみです(*≧艸≦)

     本当に便利な世の中になりました!!∑(゚◇゚ノ)ノ
    どんぐりも、hirominさんのペイント楽しみにしてます♪

    返信削除