The Little Acorn

2010/07/21

食べごろ♪

テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!
遠足から帰宅しました♪
室内遊具場だったので、無理なく過ごしましたよ(助かった~!!)

帰りのバスの中は、
不甲斐なく寝てました・・・(´・д・`)ゞゴメンネ


さて、我が家のベランダ♪
ブルーベリーが食べごろを迎えました
鳥とどちらが早いか!!ぐらいの勢いで無くなって行きます(・ε・`*)
息子ちゃんが毎日外に出ては探しています(*≧艸≦)
7月いっぱいは楽しめそうですね

と、こないだ言ってたミニミニバラ
咲いていたので
どうしても大きさの比較が欲しくて
1円玉と一緒に♪
先ほど撮ったのですでに水切れしてくったりしてますが・・
コレぐらいの大きさ♪
申し訳ない程度の大きさで1輪だけ咲いてました♪

蕾がたくさんだったので、
今後に期待。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-

それにしても、梅雨明けたとたん
猛暑??!!
朝晩2回の水遣りで、ベランダのGreenもこの夏頑張ってもらいましょ♪
植え替えしないともうダメなのが、何鉢かあるので、
やらないと・・・・
・・・でも、この暑さが・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さんも、熱中症は気をつけてね♪
こまめな水分補給は大事です

0 件のコメント:

コメントを投稿