The Little Acorn

2010/07/13

どうしたらいいのかわからな~い・゚・(*ノДノ)・゚・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ちょっと前にピンク系の布の話に触れましたが、
手芸屋さんに行くとね、
欲しいはずなのに、スルーしてるの∑(゚◇゚ノ)ノ

イメージは頭の中にあって、イラストやデザインも持って
選びに行くのに、
逆に種類が多すぎて、どうしたらいいのかわからなくなって、
テンパッテ、何もゲットしないで帰宅──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──

もう少し、イメージを固めてから行かないとダメなのかも・・・。
触らない色って、どんぐりにはアレンジしていくのも難しいみたいで、
財布って思ったら、それ以外が浮かばない(*`ロ´ノ)ノ
上記画像はからお借りしました♪

もう少し、カラーについて、学ぼうっと決心しました♪
きっと、試しては挫折を繰り返すのでしょうね(´-д-)-3
ピンク!!とっても華やいでて、女子の憧れの色よね~(多分)
アラフォーにして、やっと目覚めたのか??

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆

    ひとえにピンクと言っても、いろんな色があるんですね~。
    今度はピンクのお財布を作られる予定なんですね!
    普段、使わない色を取り入れたりするのってホント難しい
    (-ω-` )
    年をとるにつれて、明るい色が好きになる。。
    私もアラフォーなので、お洋服を選ぶ時は明るい色を
    買う事が多くなりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に初ピンクですよ(;-ω-)ゞ赤系は多く使うので、赤の薄いバージョンと思えばわかるけど、それとはちょっと違うし・・・(*´・д・)はてどうしたものか?表はいつものようにブラックリネンを使う予定なのですが、中を華やかにしたくなったのがそもそも・・・。
     もともとアースカラーが好きなのでここらでちょっぴり学んで、カラーの幅を広めるように頑張りますよ(*≧艸≦)

    返信削除