The Little Acorn

2010/07/30

Gパンのリメイク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日も暑いね♪夏だよね

さて、Gパンリメイクって程でもないのかもしれないけど
膝の部分が擦り切れてきて穴が開いたの
普段は、それもアリ♪で放置する事が多いんだけど、
今回は主人に(弄って欲しい)って言われてたので
練習でリメイクしてみたよ(*≧艸≦)
・・・だって、いきなり主人のを弄って、叱られたら嫌だし(;゚∀゚)

和柄を入れてみた(*≧艸≦)
で、膝だけだとなんだか、あまりにも・・・ってことで
したの折り返しの部分にも和柄♪
後ろの
ポケットの部分にも気持ちちょこっと♪
左側の膝の部分に当てたけど、
右の部分には内側に和柄を入れて、
次擦れてきたら和柄が見えるようになってます。

ま、今日はこんな感じ(*≧艸≦)


それと、本日は午前中から幼稚園の委員で一緒の
Yちゃん宅にみんな子連れで集合(*≧艸≦)
ちょこっと製作(*≧艸≦)
楽しいひとときを過ごしました(*≧艸≦)
Yちゃん宅はすっごくモダンでカッコイイお家でした♪
・・・我が家もどうにかせねば!!
でも、見渡すと、現実逃避したくなる・・・(((*>д<*)))

2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    ほぉ~!男性用のリメイクって何を使おうかって考える
    ところですが、我柄の布でリメイクなんて。。
    いいアイデアですね^^b
    うんうん、折り返しの部分にも我柄☆いいと思います+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚

    ↓のBareちゃんもぎっしりと綿が詰まっていて可愛らしい♡
    私も小さいBareを作った事がありますが、結構面倒でした
    (-ω-;)
    夏休み中はハンドメイドも捗りませんが、製作頑張って
    下さいネ~♪

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪そうなんですよね、男性のリメイクってこの際遊びますよ(*≧艸≦)息子たちはただ今年頃で、花柄とか、チェックとかも色々と小うるさいですが、主人なら、逆にフェミニンな物も使えるので、思いっきり遊びます(*≧艸≦)

     ぬいぐるみは、友人のリクエストで作ったので彼女のお子さんの顔も知ってるし(*≧艸≦)なので、実際は目のボタンはもっと大きいものです( *^皿^)・・・クリンとした愛らしい目のお子チャマでしたので。
     夏休みは、本当に・・・(((*>д<*)))あと1ヶ月子供とまったりしながらの製作楽しみます♪

    返信削除