The Little Acorn

2010/10/04

素敵な贈り物♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
昨日の下の息子の運動会には感動!号泣のひと時を送りました(*≧艸≦)
我が子の成長もさることながら
他の子も、赤ちゃんの時から知ってるので、
友人のお子ちゃまが組み体操してるのを見て、
本当に嬉しくて、嬉しくて号泣( ;∀;)


このひと時は親してて良かったなって尚更思います♪

さて、今日は徒歩の日、天使の日、陶器の日、イワシの日
古書の日など、やっぱりたくさんの記念日・・・
世界にもたくさんの記念日が∑(*゚ェ゚*)なんだか凄いよね


 実は、指を負傷している時に
またまた素敵な贈り物を頂いていました♪
これ!☆^(*´艸`)嬉+゚*。:゚+♪
アメブロでお知り合いになり、仲良くさせていただいている
まるまるこさんから(*≧艸≦)
お手製の布箱!!
これって、巷で流行のカルトナージュ?って物では∑(*゚ェ゚*)?!!

すっごい(*≧艸≦)うれし♪
可愛い♪シンプルさに(っ´∀`c)キュンキューン

でね、中には
スウィーツ!!ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
もちろん、息子ちゃんに取られないうちに美味しく頂きました♪


本当に厚紙と布でこんなに綺麗な箱作れるのね∑(゚ω゚ノ)ノ素敵♪

ワイヤーを作る事になって、細かいパーツを一時入れておく入れ物を探していたので
なんて、ナイスタイミング!|ョ`・ω・*)ヤッホ─♪
ワイヤーのパーツを入れて、さらにこんな可愛い箱だと飾っておける♪
本当になんて素敵な贈り物(*≧艸≦)

ありがとうございました♪
怪我で凹み気味だったので、嬉しさ倍増です(*≧艸≦)
大切に使わせて頂きます♪


では、今日からチクチクも再始動です∵ゞ(≧ω≦o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張れ!!の応援ポチよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 普通郵便で送ってしまって大丈夫かなってちょっと不安だったのでお菓子壊れたりしてなくてよかった♪
    箱、使って頂けて嬉しいです☆
    ステキにアップしてくれてありがとうございます^^

    返信削除
  2. まるまるこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いや、本当に素敵で嬉しくて嬉しくて( ;∀;)
    素敵な贈り物ありがとうございました♪最近は郵便局さんも頑張ってらっしゃるので、バッチリでしたよ♪
     箱の方も、ナイスタイミング!息子ちゃんズはお菓子だけでなく、こちらも狙っていたようです∑(゚◇゚ノ)ノ
    ばっちり机の上を飾ってますΣd=(・ω-`○)♪
     ありがとうございました(*゚э゚)chu♪

    返信削除