The Little Acorn

2010/10/07

新作?デジカメポーチ♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
いろんな事がココに来ていっきに・・・(((*>д<*)))
夏休みにだらけ切っていた自分を反省il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li

今日はミステリー記念日で、スーツの日だそうですよ~

っと、チクチクは今回はカメラポーチです♪
もちろんiPhoneも入りますよ(*≧艸≦)
こんな感じですね
イニシャルをあしらって♪
コーナーと蓋には革でポイントを♪
ちょっとレトロなデザインで♪(≧ω≦。)プププ 
持ち手は革で(*≧艸≦)片側にはナスカンをつけて取り外しも出来ますよ♪
中にも、見えにくいけど、ポケットが2つ♪
SDカードや予備の電池パックも入るように(*≧艸≦)
見えないところには小さいパッチ♪

いかがでしょう?
今回は“M”と“Y”の2種ですΣd=(・ω-`○)♪
いろんなシーンで活躍してくれるデジカメ♪

こちらも納品予定の物です♪

今日も見に来てくれてありがと∵ゞ(≧ω≦o)
ボチボチ頑張っていきますよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^0^)
    デジカメポーチ可愛いですね♪♪イニシャルもそうですが、革もGOODなアクセントになっててとっても素敵です♪♪どんぐりさんの更新が毎回楽しみです♪頑張ってくださいね(^0^)応援ポチしておきまぁ~す(*^0^*)♪♪
    私もバザーに向けて頑張らないと!!

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ありがとう♪そういってもらえると、とっても励みになります♪
    どんぐり自身、ココに来て本当に焦っています・・・こないだの怪我も拙かった(((*>д<*)))
    こちらの幼稚園バザーも佳境に入ってきたので、頑張らねば!です♪
    どんぐりはkeikoさんのエコクラフト・・・あれ、バザー近かったらゲットしに行くのになΣ(´ω`;)
    お互い頑張りましょうね♪

    返信削除