The Little Acorn

2010/10/12

玄関を秋色に・・・

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

今日はコロンブスデーなんだってさ♪
新大陸発見!!
その時代の航海って大変だったんだろうな∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

夕焼けを見ると、世界はとっても綺麗
純粋に感動しているいい年の自分にビックリしたどんぐりです∑(゚ω゚ノ)ノ

連休中、いいお天気だったのに、宿題を大量に残していて、
ずっとPC前にてポチポチと書類製作していたのですが、
疲れて・・・気分転換にしっかりと主婦してみました(*≧艸≦)

玄関の模様替え♪
夏以来放置していて、見るたびに凹んでいたので、
しっかりと掃除して秋色・・・ハロウィンに
とか言いながら、小物を並べただけですけども・・・(((*>д<*)))

幼き頃の息子ちゃんと採りに行って色を塗った松ボックリ♪
こういうのって、好き(*≧艸≦)

玄関表札前にはもちろん、
どんぐりリース
今年は、このどんぐりリースの小さいバージョンを
バザーにも出品してみたよΣd(ゝω・o)☆
これで、お客さんが来てもエントランスは恥ずかしくないよね♪
あとは、部屋の掃除だな~(´-д-)-3

あ!Σ(・д・;)でも、あまりの寒さにコタツは出したよ∑(゚ω゚ノ)ノ
我が家の夜の底冷えは大変です
こないだ
主人と息子ちゃんズが布団を居間に持ってきて
包まってるのをみて、・・・
諦めて出しました・・・
こんな季節からコタツ・・・
冬が思いやられる(((*>д<*)))

今日も皆様、応援ポチありがとう♪←図々しい?キャ[o゚∀゚o]
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
楽しく生活♪コレが幸せ(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 秋色な玄関、いいね~!
    まつぼっくり、すごくかわいい^^
    うちのコにも塗らせてみようと
    思います。アクリル絵の具とかで
    いいのかな??
    どんぐりリースも素敵だよ~(*^^*)

    返信削除
  2. chiaktchenさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪本当にほったらかしだったので、自分で凹む状態でした・・・(;-ω-)ゞ
    アクリル絵の具を使ったよ~♪子供と一緒に塗ったから、完全に原色ですけども・・・。
    いろんな色を。螺旋状に塗って遊んでました♪お試しあれ(*≧艸≦)
     どんぐりリース!!作るのはいつも楽しいで~すd(d。ゝω・´)

    返信削除