The Little Acorn

2010/10/25

バザーありがとう♪・・・ちょいと作ったもの♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
先週の金曜日に無事バザー終わりました(*≧艸≦)

お隣の市からわざわざ足を運んでいただいた方
学校のお友達
卒園したお子さんのお母さん
いろんな方に来ていただきました♪

皆で頑張って作り上げたこの日を
楽しく過ごす事ができました(*≧艸≦)
一角♪
手作りのものも、贈答品も良く売れてくれましたよ♪
どんぐり作品も、お陰様で( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
別注でワイヤーワークの
オーダーも頂きました∑(゚д゚*)ありがトン♪
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


と、週末は学校の講座の準備と
主人に頼まれて小銭入れを製作・・・(#゚皿゚)
家の主人、非常に物をよく失くす(*`ロ´ノ)ノ

 こないだ作った息子ちゃんとお揃いが良いとのことで・・・
革でチクチク・・・
主人のはチャームは無しで♪(*≧艸≦)
この形、何やかやで4つ・・・
でも、革はもっともっと精進が必要です(;-ω-)ゞ

主人この小銭入れは一体どれぐらい持つだろう??
予備にもう1つ作る?って本気で思います(´-д-)-3

さて、今日はこんなんで失礼(人д`o)

応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
そろそろ、委託用の方も頑張ります♪
人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*^_^*)
    このためにこつこつと準備されていたのですね。
    やっと報われた感じ?
    楽しそうで何よりです。

    あ~、これこれ(^m^
    この皮財布可愛いですよね。
    私は皮は未経験ですがいつか作ってみたいなぁ。
    ご主人、大切に使ってくれますように。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    バザー委員は今年のメンバーがやりやすかったのと、他の委員さんも素敵な方ばかりで、本当に楽しく過ごしていきました♪お陰様で、ちょっと肩の荷が下りました!

    革を色々と使って作りたいものがたくさんあるので、どんぐりも革のことをもっともっと学ばねば!って思います。基本は習うより慣れろですが(苦笑)(* 'ω')ノ

    返信削除