The Little Acorn

2010/10/01

ご心配お掛けしました♪復活(*≧艸≦)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
今日はスンゴイ種類の記念日がありました
その中から抜粋して、
コーヒーの日、日本茶の日、日本酒の日、醤油の日
なんだか、たくさんありすぎて、どんぐりの感想はまとまりません♪

さて、皆さん本当にご心配お掛けしました
お陰様でしっかりとくっつきました(*≧艸≦)

 本当に間の抜けた怪我で自分で情けない気持ちになるんですが、
毎年、凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹という、
マヌケな怪我をしているので、
今年もか(´-д-)-3って感じでした・・・。

痛みよりも、そのマヌケさに立ち直れなかったって言う方が相応しいかも・・・。

でも、皆さんからの暖かいお言葉を頂いて
しっかりと休息を頂いて、
充電完了♪完全復活♪
いろんな事がやりたい気持ちなので、
今週末の下の子の運動会が終了したら、
鬼のように製作していくと思います♪

本当にありがとうございました♪

更新してない間にも、訪れてくれた皆様、
これから、ドンドン作品を生み出してアップしていくので
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです


4 件のコメント:

  1. 良くなってきてよかったですね^^
    手や指は神経が沢山通ってるから余計痛いんですよね。
    忘れてましたが、私もスライサーで親指スライスしたときそう言われました^^;

    ハンドメイド再開も楽しみにしてますね^^
    でも完治じゃないでしょうから、無理しすぎには注意ですよー。
    ホント、お大事に^^


    そうだ、10月1日= 一〇〇一 メガネの日でもありますよ♪
    ここまで来ると絵文字の世界^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ∑(*゚ェ゚*)そうなの?めがねの日 o-o、 メガネの日かぁ。ちゃんと手入れしよ♪
     指先って、蚊に刺されると、尋常じゃない痒み(`ω´)それって神経がたくさん通ってたからなんですね♪納得。無理しないように、楽しみます♪本当に温かいお言葉ありがとございます♪

    返信削除
  3. くっついて良かったですね~
    これからも素敵な作品楽しみにしています♪

    返信削除
  4. まるまるこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に♪すっかり瘡蓋もとれて、バッチリΣd(ゝω・o)☆あとは、微妙な異物感?・・・こちらは気ままに癒えるのを待ちます♪

    返信削除