The Little Acorn

2010/10/26

ワイヤーと布花♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は寒いね(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

今日は学校の方の委員で朝から皆さんの協力の下、
来月の教養講座に向けて準備を始めました(*≧艸≦)
コサージュ用の布や合皮をカットしたり、
細かい小物を分けてキットを作って頂きました♪
ありがとう(*≧艸≦)


 っと、幼稚園の別注のワイヤーの小物
 こんな感じで作ってみました
 ワイヤーのミニバスケットの中に、布花を入れてみたよ♪

 こんな感じね♪
コレに革紐つけて、ネックレスにしたら可愛いじゃん(*≧艸≦)
ということで、
オーダーしていただいた幼稚園のお母さんに
押し付けてみました(*≧艸≦)

喜んでくれてよかったモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

さて、今日も応援ポチよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
学校の方ももう少しで落ち着くよん♪
オーダー製作も頑張ります(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    バザーお疲れさまでした!
    長い期間、準備で大変でしたね。でも、好きな事
    だから結構面白かったのかな^^
    バザーが終わったかと思ったら、次は教養講座の準備
    せすかΣ(゚◇゚ノ)ノ
    小学校?っていろんな行事があって大変なんですねぇ・・

    ナチュラルな布花もかわい~
    (人´ω`*).☆.。.:*・°

    返信削除
  2. 今日は寒いですね(>ー<)倉敷も寒いです。。
    ミニバスケット、可愛い(^ヮ^)持ち手のところはクルクル巻いていくんですか??ホント器用ですね~どんぐりさん♪♪(^0^)
    応援ポチっとな♪♪ また遊びに来ます(*^0^*)

    返信削除
  3. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    バザーは楽しかったです。基本的に作る事がすきなのと、今回の他の委員さんが、とっても気さくで素敵な方たちだったので、やりっぱなしの私を快くフォローしてくださったりと、まさに至れり尽くせりの委員でした(*≧艸≦)。
     学校の方も楽しいので、すぐに終わっちゃいますね♪そしたら溜まってる製作頑張ります♪

    返信削除
  4. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    本当に寒くなりましたが、また戻るらしいですね∑(゚д゚*)体調にはお互いに気をつけましょうね♪
    どんぐりは、いろんな事に手を出すのですが、途中挫折したものも数多くあります。エコクラフトも、そのひとつ・・・手を出した物の、どんぐりには向いてなかったのか、途中でグチャグチャになって放置・・・。
     向き不向きを感じる事の多い人かもしれません(;-ω-)ゞワイヤーは楽しく出来るので、嵌ってますよ♪持ち手のところはその通り!クルクルしてます(*≧艸≦)

    返信削除