The Little Acorn

2010/10/06

ちんまい物(*≧艸≦)定番の携帯クリーナー♪

(o・ω・o)ノ オィッス!

今日は国際協力の日なんですって!
自分の知ってることを、惜しみなく人に伝えていくのって
尊敬できるし、大切なことだと思います♪

まぁ、そんな私は、子供に悪戯の方法を伝える事ぐらいしか出来ませんけども(;-ω-)ゞ


はぎれが増えてきて、小さいものを少しずつ作り貯めてるよ~

まずは、ちょいと出払ったので、携帯クリーナーから♪
今回はブラックリネンにラベンダーカラーの刺繍糸でも♪
この組み合わせ~+.゚(●´ω`)b゚+.゚アリ!!
イニシャルの物のほうがイイナってリクエストを頂いたので、
今回はイニシャルを大量にチクチクしました♪

裏は例のごとくクリーナーになってます♪
携帯拭いちゃって~♪
カメラのレンズ拭いちゃって~(o゚ω゚o)♪
ゲーム機拭いちゃって~♪
この際メガネもいっとこ~Σd(ゝω・o)☆

ご希望のイニシャルがなかったら
一報を〒| ◇ヘ(・ω・`*)♪♪


そんな感じですよ♪(。・∀・)ノ
クルミボタンもいっとく?
クルミボタンのヘアゴムとか?
小さい切れ端・・・活用法を考えようっと......((φ(・ω・´;)

応援ポチよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ねん!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ちまちま頑張ります♪(*'Д'*)ノシ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿