The Little Acorn

2010/10/22

ワイヤーワークの続き♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
今頃どんぐりはバザーの最中ですよ・・・
そう!!
この記事は昨日に予約更新している物です

 こないだの幼稚園に持って行ったワイヤーワーク
他の幼稚園もバザーあるよね~
他の日にまだまだあるよね~
ってΣ(`ω´#)なっ...ことで
作ったよ~(*≧艸≦)

今度は、
鍵のオーナメントをお家の刺繍を入れたものに♪

でもね~まだ足りないみたい(((*>д<*)))
箕面市・・・いくつ幼稚園あるんだろう??
はて?(。=`ω´=)?

頑張るぞ!
喜んでいただけるように、
何か可愛いデザインを考えなきゃ♪

それとね、幼稚園のお母さんに小さいオーダーいただいたよ(*≧艸≦)
お安くしときますねΣd(ゝω・o)☆
バザー価格やね♪


他にも色々とやる事を貯めてしまったどんぐり・・・
今週末は学校の講座の準備に追われます・・・
講座は11月11日だよ~
布と、革と合皮のコサージュ作りをします♪

どんぐりは、一体何がしたいんだろうな??
・・・・いろんなこと!!(`・∀・´) えっへん!・・・


2 件のコメント:

  1. バザーでお忙しかったみたいですね、お疲れ様でした!
    私も近くに住んでたらバザーにぜひ行きたかったなぁ~。
    だって、どんぐりさんの作品を間近でたくさん見たいですもん(^^)。

    私も羊毛フェルトのチクチク頑張ります!

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. かかのんのさんへ☆
    そちらは雨大丈夫だった?
    バザーは楽しく過ごす事が出来ました。いい刺激になりましたよ♪

    ネコちゃんたちの完成楽しみにしてますからね♪頑張ってくださいよ~(o'∀'o)ノ

    返信削除