The Little Acorn

2010/10/21

お久しぶりです(●゚ェ゚)ノ

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ここんとこ、ちょいとバタバタと言うより、
明日の幼稚園バザーに向けての追い込みで、
帰宅するとしっかりやる気を無くすため、更新をサボっていました
スマ───m(≧Д≦)m───ン!!

で、今日は市内ほかの幼稚園のバザーに
我が幼稚園の会長さんと、バザー委員のお仲間のゆぐっちゃんが、
ご挨拶に行くので、
手土産にワイヤーワークのリクエストを頂いたので
昨日急いで作ったよ~♪
こちらです♪
ちょっとラッピングした後の撮影なので、
変?? (;゚ω゚)?

welcomeの文字を入れて(*≧艸≦)
鳥かごを下に吊るしてみたよ∵ゞ(≧ω≦o)

喜んでいただけるといいな♪
幼稚園に飾るワイヤーワークって??
これしか思い浮かばなかった(;-ω-)ゞ

明日、バザーです(*≧艸≦)
明日今年突っ走ってきた成果が!!
コレで大きな山ひとつ終わるよ(*≧艸≦)安堵♪
さて、明日頑張るぞ!!

更新してない時に訪れてくれた皆!!
本当にありがとう( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
明日頑張って来るね(*≧艸≦)
来週からはなるべく更新してくからね(*´゜∀^`)⌒☆

2 件のコメント:

  1. ついに明日なんですね~っ♪♪ホント、これが終わると一段落しますね~(^^)これまでお疲れ様でした!明日頑張ってくださいね♪
    (私はまだ後2週間程先です(^^;))
    それにしてもこちらのウェルカムも可愛いですねっ(^ヮ^)絶対気に入っていただけると思いますっ♪鳥かごも素敵ですぅぅぅ♪♪♪ほ・・欲しいっ!!
    また更新楽しみにしております♪♪♪

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    そうですよ~明日です(*≧艸≦)頑張りますよ♪
    keikoさんも頑張ってください( *^皿^)どんぐりも応援してますよ~♪
    ワイヤーもお褒め頂きありがとう♪楽しくなってきたので、もう少しまた作っていきま~す♪

    返信削除