The Little Acorn

2010/10/11

やるヤツな日用雑貨♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日は祝日言わずと知れた体育の日だよね~
ウインクの日でもあるんだよ(*´゜∀^`)⌒☆

人の好みは知りませんが、どんぐりは金木犀の香りが好きです
あぁ、秋が来たなって思う♪

今日、普段は決して祝日には行かない近所の大型ショッピングモールで、
ちょいと買い物があって、行ったらね
どんぐりの心を掴んで離さない日用雑貨を発見
即買い∑(-∀-ノ)ノ←すんごく珍しいの!
 これ!!そう、ただのお魚スポンジ♪
ちょいと顔が可愛かったので、手にとって見たの♪裏を見たら
┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
こいつぁ!!なんて可愛い(*≧艸≦)
こりゃやられた!!で買ったわけですよ(*≧艸≦)

基本、可愛いもの(ラブリー系)や、オサレなものよりも
どちらかというと、
面白系、ちょっと変な物が大好き♪
アンティークと言うよりも、JUNK派なので、
コイツ!!どストライク!

今使ってるお魚スポンジ←マーナーさんのもの
もまだ新しいけど、つけてみた♪

やっぱり、かわゆす(*≧艸≦)
お皿洗いや、お風呂掃除、楽しくなりそう♪

どうしても皆に言いたかった小話でした(*≧艸≦)
ちなみに、必要性があって行ったはずの当初の買い物は忘れましたとさ (。=`ω´=)

応援ポチよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
目指せ、楽しい生活♪
人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. こんにちは
    お魚スポンジ可愛いですね
    私はもっとシンプルな方が好きですが、使い勝手が良さそうです(*´ェ`*)

    返信削除
  2. ぽちさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    初めまして&コメありがとうございます
    人それぞれの好みがありますもんね♪どんぐりもシンプルな物は好きですΣd=(・ω-`○)♪
     でも、この魚ちゃんには本当に心打ち抜かれました(笑)
    また気が向いたら、絡んでやってくださいな♪

    返信削除
  3. こんばんは~☆

    無事にお誕生日も終わっちゃいました(*ノェ・。)
    今年38歳になりました^^;

    お魚ちゃんのスポンジ☆確かにかわゆすです(*>艸<)
    スポンジ置きはあるんですが、他に洗剤やら使い分けている
    スポンジ2コあるので意外と置き場所が狭いんです(A´・ω・)
    蛇口にくわえさせるなんてナイスアイデアですね☆

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    おめでとうございます♪(*≧艸≦)

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    本当に、スポンジって案外場所をとるので、これは楽しくてゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪発見でした♪
    早速息子ちゃんがラブラブで愛用してくれてますよ♪

    返信削除