The Little Acorn

2010/10/14

ファスナーポーチ♪

(o・ω・o)ノ オィッス!
今日は何の日でしょうか??
PTA結成の日 (;゚ω゚)
プラレールの日
鉄道の日・・・・
(・ ε ・)フーンそうなんだ?!

さて、ファスナーポーチです
こんな感じね~
↑昨日の栗(*≧艸≦)
こちらは、モチーフ編みと、革のタグをつけてみました♪

ブラックリネンと、ヌメ革って相性バッチリ♪
可愛いじゃん(*≧艸≦)

中はこうなってます♪
水色のドット・・・∵ゞ(≧ω≦o)
ポケットも付いてるので、使いやすいよ~
大きさは以前のポーチと同じ♪
使いやすい大きさ(*≧艸≦)

どんぐりブラックリネンに刺繍するのに
良くECRUを使うんだけど、
こんな感じでチャコール使うのも好き♪
主張しすぎないところがお気に入りです(*≧艸≦)


今日はこんな感じ
応援ポチありがとう(*≧艸≦)本当にいつもすまないねぇ∵ゞ(≧ω≦o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 作品作りも役員のお仕事も、
    バリバリ頑張っていらっしゃるどんぐりさん☆
    素敵です(*^^*)。
    私もそのパワフルさを見習わなくては!

    応援ポチ☆

    返信削除
  2. こんばんは~☆

    どんぐりさんの作品でこの様なポーチは
    はじめて見ました!
    ファスナーって付けるの難し~Σ(;´ω`;)アゥ
    どんぐりさんにとっては簡単なんでしょうがねぇ^^;

    そうそう、さっき湯がいた栗を食べました(*´m`*)
    秋は大好きな芋、栗、カキが美味しい♪
    どんぐり邸の玄関も初めて見させて頂きました~☆
    ハローウィン雑貨は一つも持っていませんが、最近は
    100均にも可愛いものがたくさんありますネ^^

    返信削除
  3. かかのんのさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    役員は来月の半ばまでちょいとバタバタしますが、来週末には幼稚園の方は落ち着くし、学校の方も後1ヶ月♪
    楽しくていい勉強しています(*≧艸≦)
     その分、自分のチクチクや家事はめっちゃおろそかですが・・・(;-ω-)ゞ主人に叱られない程度に頑張りますよΣd(ゝω・o)☆

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    あれ?玄関見てませんでした?!∵ゞ(≧ω≦o)なんて事ない玄関ですが、一応季節感は取り入れとこ♪ぐらいの気持ちでディスプレイ♪です。

    ファスナーはどんぐりも苦手ですよ∑(゚◇゚ノ)ノ今年になってやっと専用のミシン押さえ購入したぐらいの、苦手分野です(((*>д<*)))直線で縫うなら出来ますが、こんな感じのポーチや服につけるのは・・・(((*>д<*)))
    頑張りますよ♪

    栗、芋、なしやぶどう♪秋は誘惑が多いです♪しかも絶対に負けるし・・・。美味しいのって我慢できません(((*>д<*)))

    返信削除
  5. 素敵なポーチですね♪左上の蝶も刺繍ですか!??とっても可愛い~っ♪大人可愛いですっ(^ヮ^)♪♪
    中も可愛いですね♪私もドット大好き!!

    ちなみに・・・うちは今日、栗ご飯にしました(^0^)

    返信削除
  6. keikoさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪体調はいかが?たくさん爆笑してきて、元気になったかな?こちらこそ、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞですよ

    蝶の図案は考えるのが楽しいの♪大人可愛い??|艸゚Д゚|マジ???ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪そんな作風に憧れてるんだ♪
    ドット!どんぐりも大好きですよ(*≧艸≦)

    返信削除