The Little Acorn

2010/10/16

ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪サプライズ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日はボスの日なんだってさ!今日はボスに昼食をゴチしたり、
プレゼントしたりして、日頃の労をねぎらう日・・・
部下に感謝されるボスって素敵よね(*≧艸≦)
そんなどんぐりも働いてる時のボスは素敵な紳士でしたよ♪
お元気かしら?

あと、世界食糧デー
飢餓がなくなるといいなと、食べ物を大事にしない息子たちに
鉄拳を与える母としては、この日の大切さを夕飯時にでも教えよう!


さてさて

今朝、とっても嬉しいサプライズのプレゼントが!!!
え?何??
郵便のおじさんが、インターフォン鳴らして届けてくれたよ(*≧艸≦)

∑(*゚д゚*)ハッ!!
こりは、ブログで仲良くさせていただいているなお☆さんから?!!
はて??
なにかしらん??
とにかくゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
見てみてラッピングもかわゆす(*≧艸≦)
キューピーの部分は宛名なり・・・

布のテープで可愛くおめかし♪♪
中には~
綺麗な布の詰め合わせ!!ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

心温まるお手紙とともに、
嬉しいプレゼントです(*≧艸≦)
どんぐりねぇ、
昨晩突然携帯が中のデーター&カードともに大破し
ダダ凹みだったので、

これは、本当に嬉しい贈り物でした(*≧艸≦)
なお☆さんありがと~!!!

なお☆さんは、毛糸で編み編みが非常にお上手で、
素敵な作品をブログで紹介されてますよ~(*≧艸≦)
ハムスターちゃんの奇行?!(笑)も♪
とっても愛情を注いで育ててらっしゃいます(*≧艸≦)
←の“もふもふまうす”からどうぞ(*≧艸≦)
えっと、先ほどもお伝えしましたが、
携帯が大破!!?原因わからず(((*>д<*)))
こちらから、連絡も取れない状態です・・・|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
どうか、普段連絡取ってる方、携帯にメールで連絡先送って下さると嬉しいな♪
全くわからないのよ~ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
主人の連絡先もわかんないんだもん(`ω´)
こりゃ、仕方ないよね~


頑張れ!の応援ポチヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね
ブログランキング・にほんブログ村へ
いや、携帯って大事よね~ヘコ─(o´・д・`o)─ン...
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
    自分のことが書いてあって驚いた~(笑)
    大した物じゃないのに恥ずかしいです(〃´・ω・`)ゞ
    もっと早く送りたかったけど、ちょっとあって無理でした^^;

    どんぐりさんのようにシール?で宛名を書けばいいのに、
    そのシールがどこに売っているか知らない・・・orz
    楽天のラッピング倶楽部でたまに買うけどあるかな?
    皆さん、手書きや印刷して貼っていて、いいなぁと思います。
    私はセンスが古いんですよ。磨かねばね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

    携帯はなんで壊れたんでしょ~^^;
    私は来月で3年目の携帯で、数か月前から壊れてきてます。
    そろそろ買い替えないとヤバいですw
    応援のポチ♪また来ますねヾ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  2. うわぁぁ・・・携帯のデーターが消えちゃうなんて
    それはかなり凹みますよね(+д+;lll )
    私もアドレス帳に書いてないので破損したらヤバイです(;´ω`)ゝ
    時間を見つけて、やっぱりちゃんと書いていた方がいいですね☆
    あっ、でも主人の電話番号は暗記していますよ^^v

    サプライズのプレゼントも嬉しいですね♪
    布小物作りがお得意のどんぐりさんなので、こういった
    送り物は有難いですね♪
    頂いた布でまた素敵な作品つくり頑張って下さいネ☆

    返信削除
  3. なお☆さんへ★
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    コメントありがと(*≧艸≦)遅くなってごめんね~(;-ω-)ゞ

    宛名とかもどんぐりもどうしたらセンス磨けるのかしら?とかで試行錯誤です(((*>д<*)))シールは100ショップの小包用のですよ(*≧艸≦)それをギザギザのハサミで切って、オリジナルの消しハンで♪どんぐりのロゴなども消しゴムハンコを作って使用してます♪
     ラッピングのセンスは人それぞれのオリジナリティーを大事に出来たらいいなって思います♪どんぐりはなお☆さんのセンスも好きです!!(*≧艸≦)

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    そうなの~携帯(ノω;`)シクシク
    カードに記録しとけばいいやって思ってたけど、カードも壊れるなんて、想像してなかったので、ダダ凹みです( ;∀;)

     布の贈り物は本当に嬉しかった物です♪コレで、何か作って贈れたらなって今ちょいと企んでます(≧ω≦。)プププ   落ち着いたら制作していくので、そのうちアップするかもです♪

    返信削除