The Little Acorn

2010/10/28

携帯とカメラ買ってもらったよ(*≧艸≦)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はい、情けないタイトルですが、
どんぐり邸の財政は主人が握っていますので、
どんぐりは5000円を越える買い物はすべて、主人の許可が要るのです∑(o'д'o)

で、ずっとうだうだとお願いしていた、デジカメ
これも、デジイチとか、そんなこと言ってなくて、
今までのが超古くて、画素数も150万画素とかで、
せめてもう少しいい物が欲しいなぁと・・・。

ちょっと欲出してお願いし続ける事3年∑(゚д゚*)
 っていうか、へそくり貯めろよ!!ぐらいの気持ちで聞き流して♪

こちらの、クラシックシルバーです(*≧艸≦)

非常に嬉しい♪
主人が誕生日にと用意してくれてました(*≧艸≦)
で、早いけど頂きました
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

本当に嬉しい☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
カメラ用のストラップは自分で作りなさいと言われたので、

友人のYちゃんが同じカメラの色違いを
同じ時期に(σ≧▽≦)σ ゲッツ!しててケースお借りして
しっかりと観察させていただきました
その節はァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o

いやぁ、父ちゃんも相変わらず、サプライズが好きなのねん♪
しかも、ドンピシャで好み♪

どんぐりは、基本的に簡単に持ち歩けて、使いやすい!!が好きなので
コレが丁度いい♪
デジイチも魅力的だけど、絶対持て余しちゃう(;-ω-)ゞ
デザインもグッド♪父が昔使っていたカメラに似てる(*≧艸≦)
色もどんぐりにはコレ!
そんなこんなで、主人の愛を確かめたとさ
(ε-`*)人(*´-з)ポッ

・・・え~父ちゃんの悪口しばらくは言わないようにするね♪
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

あと、携帯も修理できないそうで、新しいのに♪
ポイントが使えたので、よかった(´-д-)-3
自分の携帯になったので、えーっと連絡乞う!!

今日は、くだらないお話に付き合っていただき、ありがとうございます♪
では、おなか一杯でしょうが、ポチッとヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
はい、たまに惚気ると、背中が痒くなります(;´Д`)
慣れない事はしてはいけませんil||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. おにゅーのデジカメ、デザインがレトロで
    雰囲気いいね~!
    ご主人の愛を再確認とは・・ヤケルネィ(*^^*)

    ↓の長財布もおとなかわいい^^
    ポケットや仕切りは大切よね。
    撮影のためにピンチが付いてたのかな?
    そこツッコミたかったの(笑)

    返信削除
  2. ちあきち殿へ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    父ちゃんもやるときはやる人なのです。出来れば、優しい声掛けをくれたら毎日快く尽くせるのに・・・。←既に愚痴・・・(((*>д<*)))

    ピンチはそう!!撮影で中がわかるようにつかったんですけども、あんまり意味ない事判明∑(゚д゚*)突っ込みどころが正しくて、逆に笑ける・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

    返信削除