The Little Acorn

2010/10/13

役員のお仕事で、買出し♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日はサツマイモの日なんだそうで・・・。
引越しの日と麻酔の日∑(゚ω゚ノ)ノなんだか、記念日って、
同じ日に制定されてても、繋がらないのね(ll゚д゚)

昨日、秋の教養講座のコサージュの材料を
役員代表4名の方と買出しに行ってきました♪
ユザワヤへ(*≧艸≦)

朝一で、学校に集合して♪
↑校庭で拾った♪
毬栗の写真も撮ったつもりで、携帯に保存忘れ(´-ェ-`)シュンシュン
校庭に大きいクリの木があるんだけど、
その下で待ち合わせをしていたら、
落ちてきた∑(゚◇゚ノ)ノ
よくよく考えると、危ないじゃん!!

頭の上に落ちてこなくてよかった・・・


で、久しぶりのユザワヤ♪
主婦5人でテンション↑↑で楽しんできましたよ~
必用な革から合皮、リネンとその他もろもろの雑貨
お店に入るとすぐにバーゲン!!衝撃プライスの文字
プライスカードにはショッキングプライスの表示!!

そりゃもう、ビックリするぐらい嬉しい価格で、
当初よりも多めに買えました♪

しかも、今年はファーだよね~なんて言いながら
それぞれがファーを買ったり

もちろんどんぐりも、
普段近所のお店では手に入らない
革用の道具を少し揃えました♪
お財布に使う、ジャンプホックも手に入れたよ~

学校の役員って余程知り合いじゃないと、
少しよそよそしかったりで、気疲れしたりするけど、
なんだろう?、このメンバー
ずっと昔から友人だった?ぐらいの楽しい時間を過ごしました(*≧艸≦)

今年役員引き受けて、よかった♪(*'ω'*)
皆さん、お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
では、来週明けの役員の講習日にお会いしましょうね♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは~! お久しぶりでぇ~っす。

    ユザワヤって、 関西にもあるんだねッ。
    支店ごとに、 ちょっとづつ品ぞろえが違って
    面白いんですよね~♪

    役員・・・コサージュ・・・
    あるあるぅ~!!!  そっかぁ、全国共通ネタなんですね!

    そうそう、 ワタシ
    15日に Blue Benchさん参加のイベントに
    遊びに行ってきます。  
    どんぐりさんの作品、 楽しみだな~。

    返信削除
  2. YUUさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    そうですよね♪役員あるある(*≧艸≦)
    初めての役員ですが、幼稚園も学校の方も楽しくやらせていただいてて、いい勉強させてもらってますよ~♪
    15日のイベント♪どんぐりはBlue Benchさんは作品だけの参加ですが、どんなんだったのかまた教えてください(。´・ω-)bネッ。
    素敵な作家さんたちがこれまた素敵な作品たくさん作られてるので、興味津々♪そんな中一緒に作品参加させて頂けて、幸せです(*≧艸≦)

    返信削除