The Little Acorn

2010/10/27

ひっさしぶりの長財布♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
寒いですね♪どんぐり的にはマダいけますが、
家族・・・男の子達はダメのようで、
今月頭に出したコタツの電源を入れることにしました・・・(´-д-)-3
冬・・・どうなる??どんぐり邸!!


さて、久しぶりにミシンに向かいました
ビックリするぐらい久しぶりで、
ちょっとドキドキした∑(o'д'o)

結構前にはなした、ピンク!!
どんぐりが選ぶとこうなりました
 いつもの形ですが、
色が違うと新鮮♪
ピンクの花柄と、ドットを合わせてみました♪
これが、どんぐりの今出来るピンクの精一杯∑(o'д'o)
 表の刺繍もピンクですが、写真ではわかりづらいですね(;-ω-)ゞ
リボンのモチーフにしたよ♪
今回は後ろにもステッチ♪
この分ちょいと仕上がりが遅くなったね~(((*>д<*)))
でも、可愛いでしょ?!


ピンクピンクしてないので、ちょっと落ち着いた感じ?!だと思うよ
カードが18枚
フリースペースが大きいとこで1つ
札入れは2箇所
小銭入れもジャバラになっててガバッと開くし、
言ってなかったけど、小銭もきっちり区切ってあるので、分けて入れることが出来ます
その仕切りにも、フリースペース

ゲンを担いで鍵のモチーフとクラウンのモチーフを黄色の刺繍
お金の循環が良くなるように
ドット柄♪
どんぐりの考える便利をぎゅっと詰め込んである長財布ですΣd=(・ω-`○)♪

お陰様で、委託先のも養子先が決まり、
素敵なオーナー様にめぐり合えてるので、
12月のBlue*Benchさんのイベントに間に合わせて納品予定です♪


もう少し作らねば!!ということで、いつ出来るかはわかんないけど
お楽しみに~ヾ(*`ω´*) ッテオィ

今日も長々とお付き合いありがと♪
ついでにもうひと押しヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もありがと♪
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. こんにちはヾ(・∀・*)
    こちらも、日に日に寒くなってきました~
    今日も、朝お布団から出るのが辛かったです…(^ ^;)

    ピンクを取りいれた長財布、落ち着いた中にも可愛さがあって、とっても素敵ですね♪
    後ろのステッチも可愛いです…( *´艸`)

    どんぐりさんのお作りになる作品は、どれも本当に使い勝手が良さそうですね♪
    私の作品は、実用に向いてなさそうな物ばかりなので…尊敬しちゃいます!

    また素敵な作品を見せて下さいね♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
    お褒め頂き光栄です(〃ω〃)嬉し♪

    ピンクって自分が慣れていないので、非常に難しかったですが、これからは苦手意識をなくしていこうと思います。慣れなきゃ、いい組み合わせが浮かびません(;-ω-)ゞ精進ですね♪

     使い勝手はどうなのかはわかりませんが、お陰様で、オーナー様には、シックリ来るとか、昔から使ってるみたいと嬉しい言葉を頂いてるので、このままのデザインでごり押しします(笑)

     ちなみに、どんぐりは+mariさんの作品の可憐さを分け分けして欲しいです♪

    返信削除
  3. こんにちは!
    さむいですね~っっっ
    ウチもようやくコタツ出しましたよ~。
    来月中ごろまで電源オフの方向でいく予定ですが!(←超ケチ)

    私はピンク大好きなんですけど、いい大人なのでこれくらい控えめはありがたいです。
    そんなお客様も多いのでは?って思います。
    お金が貯まりやすい刺繍なども超ナイス!(←ケチだから!)
    イベント楽しみですね^^

    返信削除
  4. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    今日は我が家夕方結露が!!∑(o'д'o)そんな時期だっけ?とちょっぴり悲しくなりました・・・拭かなきゃ・・・。コタツ・・・電源はOFFがいいですよ!もう我が家は無理ですが(`ω´)

    大人の雰囲気のピンクって難しいですね~どんぐりは本当にピンクが苦手なので、勉強あるのみですよ。ただ、ブラック×ピンクは扱いやすいのでコレからも増えるかもです(*≧艸≦)

    ちなみに、ケチではなく、お金の大切さを知っている知識人としておきましょう♪どんぐりもその類です♪

    返信削除
  5. いやぁ~すごいっす!!
    いつもいつも読み逃げですみません。。。

    財布が作れてそこに超・超きれいな刺繍がしてあるなんて・・・すごく愛がいっぱ~い。。って作品ですね。。。

    どれもこれもすてきすぎます。。。

    返信削除
  6. ままもさんへ☆
    ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
    いやん(〃ノдノ)テレそんな風に言ってもらえると嬉しいです(*≧艸≦)
    刺繍・・・綺麗って言ってもらえて幸せ♪細かい事は嫌いではないので、ひたすらチクチクしてました♪愛・・・一杯詰まってそう?本当?(≧ω≦。)プププ

    読み逃げOK(*≧艸≦)来てくれてるだけで嬉しい♪コメありがと♪

    返信削除