The Little Acorn

2010/10/29

セリアで買ったもの♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
はい最近お気に入りの予定更新ですΣd(ゝω・o)☆

どんぐりは今頃、学校で来月の講習の準備中です♪

昨日、セリア(100ショップ)に行ってきました
基本、見るだけでそんなに買わない人ですが、
今回はこんなものを見つけたので
はぃ、ゲットン!d(´∀`d)
クラフトテープ?えっと、ペーパーテープ?
 用は、ガムテープの可愛い柄バージョン?!

可愛いので買っちゃった♪
使い道があるものは買うよ♪
こないだアップした長財布の花柄に似てるよね~
送るときに使ってみようかしら?
細かい物には目がないので、文房具ドンドン増えていってます(((*>д<*)))
主人に見つからないように注意しようっと♪

本当に100ショップって侮れないよね~
春に買ったパキラも元気よ(≧ω≦。)プププ 

はい、じゃぁ、今日もよろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張ってコサージュ作ります♪
人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 可愛いですね~♪♪
    最近はそんな可愛い物があるんですか(^^)?丈夫そうで可愛い!!行ってみなきゃ♪
    ダイソーより、セリアの方が可愛い物が多いですよね♪
    講習の準備、お疲れ様です(^0^)

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ね~♪100ショップっていろんなものがあって、時間あっという間に過ぎちゃいます。どんぐりはそこで使えそうなものを物色するのが好きですよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    作品には使えないけど(強度の問題とかでいろいろ(;-ω-)ゞ)、試作するのに利用したり、100グッズに手を加えて、遊ぶのが大好きです♪
    でも、消費者は凄いですよね。使用目的で同じ100ショップでも使い分けますもの♪どんぐりもそのうちの一人です。
    お気に入りのお店はナチュラルキッチンですよ(*≧艸≦)

    返信削除
  3. こんばんは~☆

    昨日は当選おめでとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.
    本当は、当たらなかったらこの間のお礼にと・・・
    違うデザインのなんちゃってステンドグラスをお送りする
    つもりだったんですが、見事に当選いたしました^^v
    また、新しいブログのリンクも早々にありがとうございます
    <(_ _)> こらからもヨロシクお願いしま~す♪

    もうすぐ、お誕生日なんですね☆ダブルでおめでとう♪
    ご主人さまからのサプライズカメラ良かったですね~(*´m`*) 私も外出する時はデジイチじゃなくデジカメです!
    私のはもう7年くらい前の物ですが、どんぐりさんの
    PENTAXかわいい~(*´艸`*)♪
    これでまた素敵な作品撮りが楽しみですね♪

    返信削除
  4. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!本当に嬉しくて、踊りすぎて筋肉痛です←マジ!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪とっても楽しみにしてるんですよ(*≧艸≦)でも、どんぐりも日記類は続いた事ないので、このブログは奇跡に近いです(苦笑)
    デジカメ!こちらも嬉しくて、父ちゃんの術中に嵌りました。基本鞭9に対してアメ1の人なので、普段は凹み続けてますが、たまにするサプライズに騙され続けています(〃ω〃)習うより慣れろで使って馴染ませます♪
    本当にありがとう♪外れの場合も用意してくれてたなんて。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-今日も踊っちゃいます♪

    返信削除
  5. これ、私も持ってます(^m^
    子供達がわたしのマステを勝手に使うので
    これどうぞって渡しました。
    シール代わりに使っていましたよ。
    マステと言えば、HCの業務用もお得ですよ。
    色もピンクや黄色、ブルーもあったり豊富で
    私は藤色をテープ代わりに使っています。

    返信削除
  6. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ∑(o'д'o)あら?一緒ですか?(*≧艸≦)
    確かに女の子は母の持ち物が気になるんでしょうね♪我が家は息子ちゃんなので、そんなに触らないかしら?・・・こっそり触ってるかもです(;-ω-)ゞ

    HCのマステで藤色があるんですか∑(゚ω゚ノ)ノそれはチェックせねば!!黄色と水色はペンキ塗るときに使うので持ってますが、藤色はノーチェックでした!!今度、見てみますね♪

    返信削除