The Little Acorn

2010/10/30

講習用に♪

はいこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日は講習の準備の日でしたが、
その前日に
ひたすら作っていたもの
 これ
なんちうの?
ポンポンではないよね~
毛糸玉でもないしね~
とにかくコレをひたすら編み編み♪合計50個!!
自分でもよく作れたなと自画自賛♪(≧ω≦。)プププ 
まぁね~基本飽き性だから
この量は奇跡的ね

ほら!!
こんなに在ると、逆に気持ち悪いよね~(´-д-)-3
ポコポコって言うより、ボコボコ?!

コレを、コサージュに取り入れたら可愛いじゃん♪っていう
独りよがりの自己満足ですけど・・・なにか?

実のところ、足りない物を買出しに行ったとき、
ファーをあしらったら素敵だなって探すと・・・
高っ【馬路ヵッ?!】*oдO●)オドロィタァ。o○

無理!

で、こちらにしましたとさ♪
何とか素敵にアレンジできるようにしたいけど、
どんぐりの引き出しからはアイデアが出なかったので、
昨日ご一緒した委員さんのアイデアから
ちょっとアレンジして作ろうと思います♪
もちろん、ご本人には了解いただいてます♪

さて、今日は久しぶりの土日更新ですが、
きっとまた平日にサボるかもしれないので、
先に更新しとくね~
じゃ、そゆことで、今日も応援よろしくねぃ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いっつもありがとん(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿