The Little Acorn

2010/11/30

コロリンがまぐち♪続きまくりだね(≧ω≦。)プププ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
少しずつですが、大掃除も始めました。
冬支度もなんとか出来たしさ♪あとは、湯たんぽ!
大掃除と、クリスマスカードに年賀状!!
師走って言うけど、本当にいそがしいよね~(´-д-)-3

がまぐちだね♪

 どんぐりは昔からがまぐちって好きだった♪ので、作るのが楽しいのね~
 今度、大量にがまぐちゲットして、
埋もれてみたいわ(≧ω≦。)プププ
で、ネコ
 ほんの少し、図案を変えてみました♪
左右逆になって、大きくなっただけ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 ネコシリーズはまだ3つ目です∑(*゚ェ゚*)
 もう少し、デザインを増やせたらいいのにな♪

こないだ、サシェは一緒に作ったから、中に入るのはカモミールのDRYだよ♪
今年の夏はガーデニングをサボっていたので、
今回のがまぐちで、サシェに入れるDRYが無くなった∑(゚д゚*)

こりゃ、買出しに行かねば・・・
基本どんぐりが使うDRYは自家製だったのに・・・Σ(´ω`;)
 次の季節にはちゃんとベランダのお手入れして、
DRYたくさん作らなきゃね♪(*≧艸≦)


はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
しかも今年は本当に手入れしてなかったので、
ベランダ荒れ放題の、枯れ放題・・・
どれだけのGreenちゃんたちがお空に旅立った事か・・・
(○´・_ゝ・`)...ショック...
自業自得だけど、本当に凹む・・・
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    ホントこれからは忙しくなりますねー。
    私なんか年賀状すらまだ買ってないので、大変そうです^^;

    今回はネコちゃんで可愛い^^
    私はネコ派なので大好きな感じ♪

    カモミール、いい香りですよね~♪
    お手製のが入ったサシェもナイス!
    園芸下手の私にはできない事ですわ^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    ね?年賀状とか、大掃除とか、クリスマスとか、でもって子供たちもお休みだし・・・本当に忙しい季節です(;-ω-)ゞ子供たちも戦力としてがんばってもらいます♪

    ブランカさんはネコ派ですか!!本当にネコちゃん派の方多いですよ~♪大好きって言ってもらえて、嬉し♪
    DRY・・・来年はもっともっとベランダいじっていきます!!

    返信削除