The Little Acorn

2011/03/01

どんぐり、仮装します♪(この歳で!Σ(・д・;))

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
これこれ♪今度お別れ会でどんぐり仮装セット
オーバーオールがビックリするぐらい似合わない

そこで、今あるジーンズに合わせて上の部分だけ作った∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
もちろん、後で解体して他の物作れるようにしてるよ♪


↑マリオの帽子♪
クリスマスの包装用の袋を使って作ってみた∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

これで仮装します♪
他の人たちは、キノピオの帽子を被りますよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
こちらも、適当に作っちゃったよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

やりたい放題の私( ̄m ̄〃)プッ
もちろん、完全仮装はマリオ役のどんぐりとルイ-ジ役の友人Sちゃんです(*≧艸≦)

でも、まだまだ他の出し物でもかなり楽しい仮装が企画されてます♪
超楽しい~♪
髭も楽しく編み編みしましたよ( ̄m ̄〃)プッ
 製作は一段落(とりあえず)落ち着いたので、
 今日はドラムの練習炸裂よ!
それと、ハンドベルの楽譜の暗記・・・暗記・・・(ll゚д゚)ゴーン

 ブログランキング・にほんブログ村へ
楽しみよね♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あー!お別れ会って楽しいですよねー!
    私も昔やりましたよ、アラブの王様でダンス!(笑)
    マリオもスゴイ楽しそう!!
    出来ればそこに混ざりたいくらいです^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪お別れ会楽しそうですよね♪どんぐりの息子は来年が卒園なんで、今年は送る側として、お世話になった方々にお礼したいんですが、どうも、練習が(((*>д<*)))
    仮装はいい感じなんですけどね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    楽しいです(*≧艸≦)本番も楽しみですが、この準備期間が高校の学際を思い出して、めっちゃ楽しいんですよ♪

    返信削除