The Little Acorn

2011/03/02

革のキーカバーと練習不足・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 昨日ドラムの練習するよ~とかって
言ってたくせに、しなかったどんぐり・・・・
 今日のお別れ会予行演習でしっかり間違い足を引っ張ったのは言うまでも無く

ドラムだから、リズムが大切なのにトチ狂って
 大変なことをしでかしました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
上手くいったのはマリオの仮装のみ∑(-∀-ノ)ノ
なぜかと言うと、
 すっかり練習を忘れたのは、夢中で作ってたから(* ̄m ̄)ププッ
 楽しくて、気付いたら夜中でした・・・il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li
キーカバー3個と、それにつけるちんまい革タグと

ミニバッグトートバッグバージョン♪
バッグは、3つともペンダントにしました♪
 無事革紐が見つかったのはいいが、今度はチャームを入れた缶を
ただいま捜索中につき
納品予定に間に合わなさそう・・・ってことで
ペンダント♪

こんな感じね♪中にも入れやすいように、紐はウッドビーズで締めれるようにしたよ♪

いかがでしょうか?
今回は、これらの革小物の納品予定です(*≧艸≦)
明日はタグつけて、木曜日には発送できるかしら?
が、頑張らねば!!

・・・もちろん、ドラムの練習と、鳴る子のフォーメーションと、ハンドベルの暗記
来週には本番・・・
 どうか、皆さんの足を引っ張りませぬように(人д〃)

はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
あ!Σ(・д・;)そうそう、こないだのショルダーはBlue*Benchさんのほうに
他のものと納品する予定でいます♪
今週末は*petit pas*さん参加のイベント
来週末はBlue*Benchさんがイベントですよ(*≧艸≦)
みんな、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞね
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. みーねーです。どんぐりさん
    おひさでございますぅ(^^)やっぱり素敵な作品ばかりですね~~。ピグのブログにあった、革の丸っこいのは、メジャーですか?可愛い♪♪ わたしも、作ってみたいな・・・
    あっ、めばちこ大丈夫ですか?

    返信削除
  2. みーねーさんへ☆
    ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ元気でしたか??!!
    そうそう、あちらのブログの丸いのはオーダーのメジャーです(*≧艸≦)ちょっと型お越しに手こずりましたが、形になって ε-(´ωノほっと一息(*≧艸≦)

    めばちこ、お陰様で治りました(*≧艸≦)
    みーねーさんも、きっと作れるよ!!試してみて!♪

    返信削除