The Little Acorn

2011/03/27

文具やランドセルを~

( ´・ω・)ノ こんにちは
 ひっさし振りに日曜更新

でも、画像なし∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 震災から半月
未だ寒い中、もうすぐ4月になります
子供たちが、他都道府県に避難する際にも
ランドセルや、学用品が・・・。


ちょんさんのブログにて、この記事を見つけたので
こちらにも引っ張ってきました

東日本大震災被災地の子ども達に、文房具を届けよう!

がんばれ!被災地のこどもたち!!みんなでランドセルを贈ろう!

それぞれのHPにいけます
もし、今年で卒業したのでランドセルはもう使わない方や、
使っていない文房具がある方
是非覗いてみてください・・・


どんな状況でも、笑える幸せを
感じて、生きたい

我が子同様、どの子も笑顔でいて欲しい

子供苦手でもそう思います・・・。


で、こないだ、どんぐりも
スクールバッグの方を2点寄付してきました
出来る事を少しずつ
もちょっと作ってみようかな?!

それが、大きな力になると思います
日本は強い!!そう信じます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
頑張ろう♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿