The Little Acorn

2011/03/31

小さいもので

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今日で3月も終わりだね・・・

深呼吸した

王子動物園北極クマ
この姿見たら、癒されて(* ̄m ̄)ププッ

で、大物製作ばかりで疲れたので

小さいもの作った

定番の携帯クリーナー
後ろのクリーナーの生地がなくなるまで作ろうと
 ひたすらチクチクしてたら
 なんてこともなくクリーナー生地がほとんどなくて
 6個しか作れなかったっていう・・・

ちょっと間の抜けたどんぐりでした
 買出し行くのはちょっと置いといて、
 あるもので違うの作りましょ♪

 気持ちの切り替えが上手くいかないこの季節
ブログランキング・にほんブログ村へ
小さなプレッシャーぐらい跳ね飛ばそ!!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんはヾ(・∀・*)
    画像のクマちゃん可愛い~(^m^*)お昼寝中なのかな?
    最近は素敵なバッグを沢山制作されていて、凄いなぁと感心しています♪
    私はバッグ作りが苦手なので、実物を見てアレンジして作れちゃうなんて、本当に凄いです!
    以前いただいた携帯クリーナー、ずっと愛用しています(*´∪`*)
    サッと拭くだけでピカピカになるので、ほんとに便利ですよね~♪
    その節は本当にありがとうございました♪

    返信削除
  2. +mariさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ね~このクマちゃん見てたらなんだかたくさんのことに安心した(≧ω≦。)プププ

     3月は本当にカバンを作りました・・・自分でもビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ細かい物を作るのに、参考になることも多く、勉強しました♪

    携帯クリーナーありがとうございます♪汚れたら、また、送りつける(≧ω≦。)プププ ので、言ってくださいね~←本当に押し付けますよ(*≧艸≦)

    返信削除