The Little Acorn

2011/03/28

荒れ放題のベランダ∑(゚д゚*)

( ´・ω・)ノ こんにちは
 このタイトル、前もあったよね~

でも、放置し続けて、さすがにヤバイ( -`ω´-;A)

 で、掃除して片付けて・・・
本当に世話してなかったので ・・・大変なことになってたΣ(´ω`;)ショック・・・

 で、残ったこの子達

 一時、葉が全部枯れて、再生するかわからなかったけど
 新芽たくさん出てきて
 元気!
 生命の力強さを感じました( ;∀;)


我が家のGreen♪相性ヨシ(*≧艸≦)

昨年春にゲットしたパキラ
夏までは超元気でしたが
 今はこの姿・・・ゴ───(ll´д`)───ン
・・・再生するやろか?←超不安・・・
種からのパキラは本当に最近見かけないから・・・
どうか、再生しますように・・・人・ェ・`*)
 いつも、後悔ばっかり(((*>д<*)))
GW明けたら本格的にガーデニング再開します!
 その前にベランダ大修繕が待ってるけどね(;´-д-)フゥ-3

・・・本当に生命の力を感じさせてくれるGreenいじり
癒されるので、大好き(*≧艸≦)
私も、強くありたいと思います!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
ベランダ始動ももうすぐです♪
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ずいぶん暖かくなってきましたね。
    我が家も畑仕事をするようになり
    雑草との戦いも始まりました。
    今年は庭造りに力を入れていこうと思っています。

    どんぐりさんのベランダガーデンも楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. @うさこさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪元気そうで、よかった(*≧艸≦)
     庭つくり!!楽しみです♪実家に帰省したら、こっそり見に行きたいわぁ♪

     うちも、今年はベランダもっと大事にしていきたいと思ってます♪GW明けからやけど∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除
  3. どんぐりさんへ
    お久しぶりです☆
    新しい芽が出てきてくれたら、本当にうれしいですよね~!(←手入れほとんどしてないのに)
    そろそろ暖かくなりそうなので、私も、土いじりしたいと
    思います。寒かった冬の間は、かわいそうに雨が降らない日がだいぶ続いてもほったらかしで・・・>・<
    水遣り、がんばりたいけど今年もお天気任せ、かなぁと思ってます。でも植物を眺めると癒されるから、枯らさないようにはがんばります!*
    niteo

    返信削除
  4. niteoさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    お久しぶりん(。・ω・。)ノ
    元気そうで何より♪
    いや、本当に放置してても育ってくれる事に感謝でした!!今年からは大事にします♪
    どんぐりもお天気任せがいいのですが、鉢物はやっぱりこまめに世話をするべきなんでしょうね・・・(;´-д-)フゥ-3
     でも、やっぱりGreenが好きだから楽しんで育てれるといいなって頑張りますよ(*≧艸≦)

    返信削除