The Little Acorn

2011/03/11

オーダーのショルダーバッグ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 やっと・・・∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 本当に長い事お待たせしました( *・ω・)*_ _))ペコリン

オーダーのショルダーバッグ出来ました♪
 でもって、OK頂いたのでアップするね~

事の始まりは先月頭にアップした
これまたオーダーのショルダーポーチ→そのときの記事
ありがたいことに、写真を見て、mixiの方から、オーダーを頂きました♪
 幸せ者のどんぐりです(●゚ェ゚)ノ

で、そのバッグがこちらです(*≧艸≦)↓
ちょっと、クセのあるデザイン?かしら?
A4サイズの縦型ショルダーですよ(*≧艸≦)

もう、すんごく楽しくて♪デザイン起こすまでは、通り過ぎる人のカバンを
ガン見∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
間違いなく不審者(* ̄m ̄)ププッ
ネットでカバンショップ見たりして(*≧艸≦)
いろいろと刺激貰って
最終的にどんぐりテイスト炸裂のカバンになりました♪
 もちろんリネンを主体にコットンや、ヌメ革をところどころに使って♪

バックスタイルはこんな感じで
サイドには、膨らんだフォルムのポケットを付けたよ♪
 A4サイズの縦型ってどうしてもゴッツイ感じになりがちなので、
 コロンとしたフォルムにしたよ~♪

このポケットは携帯やデジカメに丁度いい大きさですよ♪

もちろん、中にもポケットは付けてます♪
出た!!刺繍∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
中のポケットにワンポイントで
クラウンっていうより、ティアラに近いステッチ♪
ファスナー付って事だったので、フラップをめくるとファスナーで開閉やね~♪
表の、編み上げの部分も、ポケットになってます
↑ポケット全部で6部屋あるからね(* ̄m ̄)ププッ
非常に楽しい製作でした♪
しっかりと型も起こしたし!!(*≧艸≦)


バテンレースを今年になって初めて作品に使うようになったけど、
思ったデザインが無くて、もどかしかったわ・・・( -`ω´-;A)
バテンレースすら自分で作りたくなったからね(* ̄m ̄)ププッ
もちろん、思っただけで作りませんよ!←超怪しいよね~

オーダー落ち着きました♪
本当にありがとうございました♪

オーナー様からは、サイズも丁度良くって、
ところどころの花柄も可愛いと嬉しいお声を頂きました♪

(*´・3・`)んもぅこちらこそ、本当にゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

さて、次のイベントまでに作品作るぞ!
たくさん?いや、精一杯どんぐりペースで製作するぞ!
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
そういえば、まだ今年になってワイヤー触ってないやん∑(-∀-ノ)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿