The Little Acorn

2011/03/21

バッグできました。

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さぁ、下を向いてても始まらない!

頑張ろうと決めて、自分の出来ることを必死にしてるつもりでも、
気を抜くと、凹む
 自分の小ささ、無力さに凹む
気抜かないようにしなくちゃ・・・。

元気出していくよ~!!
こないだから作っていたバッグが出来ました
ギャザーやタックが入ったバッグ全般をグラニーって言うんだね∑(゚д゚*)
 最近知った・・・
 友達の持ってるのをガン見させてもらって
 その友人のカバンのデザインが可愛かったのでアレンジして

ショルダーにするつもりで肩掛け?
斜め掛けか迷って、斜め掛けにしました。
ベルトを調節したら、肩掛けでもいけるから!

両手が使えると嬉しいって声をたくさん頂いたので♪
今回は、深く作ったので留め具はなしで。

ポイポイとたくさん入れてください♪
 マチは5cmにしたのでそんなに、圧迫感はないよ♪

で、悩んだって言う刺繍はシンプルにこれだけ
 ピンク系の花柄を入れたので、
 女子的でしょ?
 ・・・どんぐりには似合わないデザインですよ( ̄m ̄〃)プッ
ピンクですから!!エェェ(*´Д`*)ェェエ

いかがでしょう?


幼稚園のママ友の友人が狙ってくれてます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
 直接言ってくれたら、喜んで売るのに!
 言わないから、スルー!!
言ってくれないとわかんないじゃん?!
(。=`ω´=)ぇ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
 それから、イベントのお知らせです
急遽決まったよ♪
“出来るだけたくさんの笑顔を”
ということで、Blue*Benchさんが
マンションのフリールームで!!
手作り小物のお店「Blue*Bench(ブルーベンチ)」開催。
入園・入学用小物&一点物の女子小物を中心にお届けします。
2011年3月29日(火)
a.m.10:00~p.m.12:00
八王子市みなみ野「エグザガーデン」B館内
キッズルームにて
詳細はこちら→http://blue-bench.web.infoseek.co.jp/
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿