The Little Acorn

2011/03/18

オーダーのキーホルダー♪

こんにちは

昨日、友人から連絡が入りました。
嬉しくて、泣きました・・・。
多くの亡くなった方
未だ行方不明の多くの方がいる中で、
本当に、救いの連絡です

気に掛けてくださった皆様
ありがとうございます

情報をと連絡を入れあった友人、
twitter mixiのフォロワーの方々感謝します
知り合いではなくても、少しでもと情報を下さった多くの方々に感謝します


復旧へ向けて少しずつ前を向き始めている中
喪失感と罪悪感で心が押しつぶされませんように・・・。


 今日はオーダーのキーホルダーです。
 幼稚園のお友達Sちゃんからのオーダー。
 ありがとう((´∀`*))

シンプルなホルダーです
 ・・・作ったのか作らないのかわからないぐらい
 工作気分で

寂しいので
 悪戯しました・・・( ̄m ̄〃)プッ
ウサギ♪
 喜んでくれたのでヨシ!!


さて、次の納品用にまた作り始めます!


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 1週間になります。徐々に被害の大きさが明確に
復旧への道筋もウッスラと
これからが大変です

でも、この国は大丈夫!
支えあえる人々で溢れているから。
信じています。
 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. どんぐりさん、連絡があって本当に良かったですね!!
    悲しいニュースばかりですが、一人でも多くの方が見つかり、一日も早い復旧と復興を願うばかりです。。。

    どんぐりさん、元気出してくださいね!!

    返信削除
  2. keikoさんへ☆
    ( ´・ω・)ノ こんにちは
    ありがとう。そうだよね、非被災地の私たちが落ち込んでも仕方ないし、頑張って笑顔を届けれるようにしなきゃね。
    気持ちはみんな一緒だもんね。

    子供にギュってしてもらうよ♪

    返信削除
  3. どんぐりさんのご親戚&ご友人のみなさん、
    無事で本当に良かったですね。

    まるで戦争後のように荒廃してしまった街の情景を
    ニュースで見る度に胸が苦しくなります。

    それと同時に、いつも通り家族みんなが元気で、
    お腹いっぱい食べて、
    あたたかい布団で眠れることの幸せを改めてかみ締めています。

    一日も早い復興のために、自分達ができることを頑張っていきたいですね!
    私もがんばります(^^)。

    返信削除
  4. かかのんのさんへ☆
    こんにちは
    本当に・・・。両手を挙げて喜ぶ状況ではないですが、それでも、無事を知って救われる気持ちでした。

     これからが大変だと思いますが、少しでもこちらから元気を送れるように、一日一日を大切に過ごして生きましょうね♪
     心はいつも一緒ですね♪

    返信削除