The Little Acorn

2011/03/15

ショルダーバッグ♪

( ´・ω・)ノ こんにちは

毎日の報道で、胸が痛くなったり
被災地の方が、報道の取材で涙をこらえて
「また、一から始めます」との言葉に
胸が熱くなり、勇気を頂いたり・・・

親類の無事を昨日確認しました。
友人はいまだ連絡が取れませんが、きっと無事でいてくれることと信じています

出来るだけ、早く復旧が進みますように祈ります
こちらからは祈る事しか出来ませんが、
それでもしっかりと前を向いていこうと思います


ショルダーバッグが出来ました
持ち手とポイントに使った布はコットン、あとはALLリネンで

幅広のトーションレースをフリフリにしましたよ
その分、チャコールの色使いで引き締めて。

 
マチは8㎝あるのでたくさん入りますよ
・・・珍しくポケットなしです・・・( *・ω・)*_ _))ペコ
 お気に入りのポーチや、バッグインバッグを一緒に使ってもらえると
ゥレスィ━━(>ω<人)━━
中は、赤のリネンで。目が細かいので、汚れにくいですよ。
何気にリバーシブルでもいけるよ!←ムリ??・・・
中にこっそりステッチ入れたし
可愛いですよ~
しかも、無理やりリバーシブル←やってみた
この色の組み合わせもありね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ひとつずつ、できることを始める
何にもしないで後悔したくないから・・・。
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. あー可愛い。
    やはしコレ、ツボ(●´ω`●)

    返信削除
  2. mayuちゃんへ☆
    ありがと♪
    今日も、同タイプ更新したのよ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

    返信削除