The Little Acorn

2011/03/04

イベント情報!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 完全ネタ切れ!!

今日って、バームクーヘンの日なんですって!!食べたくなったので、
この後買い物に行ったときに買おうかしら?
と、ミシンの日♪
どんぐりにとって、小物製作する方にとっては
ミシンの日って覚えとく?!どんぐり、覚えるつもりでも
忘れるだろうな(* ̄m ̄)ププッ


イベント!(≧ω≦。)プププ 
 さて、今週末はどんぐりがお世話になってる
 *petit pas*さん参加のイベントがあります

6日(日) 『 Pocket Marche -5th- 』
 開催時間:9:30~16:00
 開催場所:京都府相楽郡精華町
  【けいはんな記念公園】芝生の広場 入場無料
                                荒天中止
主催:Rabbit Garden
 楽しみですなぁ
行ってみてね♪
昨日紹介した革小物たちも、以前に納品している刺繍布小物も並ばせて貰ってます♪
ネットショップの方にもアップされると思うけど、
イベント前後はカートが閉じるので注意してね(●゚ェ゚)ノ

本当に素敵な作家さんたちの素敵な作品がたっくさん並んでいる
 イベントなので、行きたい!!(*≧艸≦)
ちょっと、お散歩って場所ではないけど、
 息子ちゃんズを連れて行くのも微妙だけど、それでも行きたいイベントですよ(*≧艸≦)

今日も、父ちゃんを説得するのに、必死になる予定のどんぐりでした♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛のポチッと喜びます(*≧艸≦)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは~^^

    週末はイベントなんですね♪
    福岡は明日から暖かくなる様ですが、京都はどうでしょうか。。
    お天気になるといいですね!そしてイベントにも行けると
    いいですね(。´ω`)o

    バームクーヘンの日。私も食べたくなってきました~(*>艸<)

    返信削除
  2. hirominさんへ☆
    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    週末楽しみです♪ただ、いまだ父ちゃんに話せてないので←仕事が忙しいらしく、帰宅せず(`ε´*)
    どうしたもんかと考え中です♪しかも、今日も雪舞ってるし・・・(;´-д-)フゥ-3

    バームクーヘンのラスクを選んで、しっかりと買って幼稚園のママともみんなと食べました(*≧艸≦)♪

    返信削除