The Little Acorn

2011/03/17

シンプルバッグ出来ました。


( ´・ω・)ノ こんにちは
少しずつでも、復旧作業が進んでいます。
作業に携わる方々、どうか気をつけて下さい。
1日も早くと願うのと同じぐらい、皆さんどうか気をつけて・・・。


非被災地のこちらでも、
徐々にしっかりと進んでます。日常に戻る事は
忘れる事ではなくて、胸にしまって強く生きること
そういう支えをしっかりとできるようにしていくこと

今日は、こちらのカバンになります
とってもとっても、シンプルに、リネンで
内側は
こんな感じの花柄で♪
もちろんポケット付いてるよ~。
携帯や、デジカメが入るサイズのともう1つ

今回はモチーフレースだけをつけました
シンプルなので、場所や服装選ばないよね
底と、持ち手は合皮にしました。
直置きしても汚れにくいよ((´∀`*))
A4サイズの本も入ります。←これ大事!

いかがでしょうか?

大自然の恐怖
でもその反面多くの恩恵を受けている事も忘れてはならないから、
咲きかけてる桜に目を留め、
生きている実感を感じてください

自分も、この虚脱感罪悪感に襲われそうになります
気を抜くと、何にも出来なくなります
笑ってるようでそうでないときもあります

でも、だからこそ、頑張ります
負けないように進みます

皆さんも負けないで!
こんな記事を見つけました。
今、私たちに出来る事を考えるお手伝いになるかもしれません

 ブログランキング・にほんブログ村へ
三寒四温といいますが、季節もどんどん進んでいきます
前を見失わないように・・・。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿