The Little Acorn

2011/03/07

行ってきたぜぃ♪

( ´・ω・)ノ こんにちは
昨日のイベントに無事に行ったどんぐりです♪
(*´・3・`)んもぅ素敵だった♪

念願の行きたかったイベント

午前中に家事済ませて行ったのさ!!
初めて行く場所だけど、ナビもついてないけど、 迷いもせず!!←野生の感炸裂!
 息子ちゃんズを連れて!!

 着いたのは14時頃


・・・・
遅かったゴ───(ll´д`)───ン
人気のあるイベント・・・行ったら商品ほとんど無くて(ノ*´Д)ノビッ栗
そうよね~
行くなら午前中からよね~

で、どんぐりが(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したのは
なんだろう?アンティークではなく、JUNK的なものを売ってるお店で、
これまた、何?って突っ込みたくなるような品2点(* ̄m ̄)ププッ
何にするのかは秘密です∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まぁ、こうやって、父ちゃんが理解できない買い物をして、
見つかると叱られるってパターンね(* ̄m ̄)ププッ


ほんで、ブログで仲良くさせていただいてる
モトサトさんがイベントでお店にいるよ~って
聞いてたので、会いに行こうと
すぐに見つけたブース
お客さんが多くて、誰が誰だかわからず撤収( ̄m ̄〃)プッ
でも、声をかけれず、
最後の最後で息子ちゃんに
「早く挨拶してきなさい」と背中を押され行ってみるも
とき既に遅し∑(゚д゚*)

「さっき帰りましたよ~」

Σ(´ω`;)ショック・・・
どんぐり、本物のバカだ∑(・`ω・ノ)ノ


と、まぁ、そんな反省しつつ、楽しみが延びたって事で♪

次回は2週間後に、*petit pas*さん参加のイベントがあるからね~
それまでに、作品作るぞ!( ̄m ̄〃)プッ

その前に、今週末のBlue*Benchさんの方から♪
ちょっとずつですが、作ってるからね(*≧艸≦)
はい、今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
卒業シーズンだね~
出会いと別れの季節ですね
人見知りのどんぐり・・・胃潰瘍にならないように注意しよ!
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. ???
    画像の物はなんでしょう???
    想像もつきませんね^^;

    私も人見知りだから、この季節は苦手ですよー。
    イベントは子供のものだけど、自分のことでもあるので大変ですよね^^

    イベント楽しかった様子ですね♪
    ホント近かったらいいのになぁ。

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    ( ̄m ̄〃)プッね?意味不明なものに心惹かれるので、そういう反応大好き(*≧艸≦)これは、紡績工場で使われてた糸巻き♪
    マステに丁度いい大きさなので、カッター作るまでのとりあえず置き場にする予定です♪あと、メダルは良くわかんないけど、革小物に入れて、ストラップ作ろうかなって♪

     最近幼稚園でもずっと誰かと一緒にいるので、仲が良いんでそんなに気にしてなかったけど、疲れが半端無いから、それなりに気を遣ってるのかも(。-(ェ)-。)ん・・・

     近くだったらどんぐりも行くのに!!って思うイベントたくさんありすぎて・・・( ̄m ̄〃)プッ

    返信削除