The Little Acorn

2011/03/24

バッグできたよ♪

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
甲子園の選手宣誓で泣きました
 なんだか、深くて・・・

先生が手直ししてるのかもしれないけど、
 それでも、力強く、優しく、暖かく・・・
感動しました

この子達が、いてくれてるから
日本は大丈夫(*≧艸≦)
本当に、勇気付けられました( ;∀;)



さぁ、今日も元気にいってみよう↑

 今年に入って、
 長財布とカバンを量産していますが、
 またカバン∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


 同じ型で布の組み合わせをほんの少し変えて
ポイントの布を紫の小花柄にした

ショルダーにするか迷って
 今度は短めにした・・・ギリ、ショルダーでもいけるかも・・・
こないだのよりも、短いのわかる?

今回は幅広トーションを使わないで
 もっとシンプルに

でも、ポイントの布を白ベースにしたので
 華やかに見えるし、
 いい感じ♪
中は、赤のリネンやね~
よっぽど、こないだの組み合わせが気に入ったのね♪
ポイント刺繍はクローバーにしました
願いを込めて


もっと、シンプルなのがいいな~って声がありまして・・・

フリフリではない分、自分の好みです♪
 ・・・好みやけど、自分仕様ではないわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

どんぐりはメンズバッグが好き(*≧艸≦)
 ゴッツイ感じのやつね。

今日も、お友達のカバンをガン見して、笑われたよ(`ε´*)

かわいいんやもん(`ε´*)


 ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日をしっかりと!
それが合言葉です♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿