The Little Acorn

2011/03/23

勝手なイメージと、現実のギャップ

(*´ω`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!
元気をなくしたら、
何にもとりえがなくなってしまう、どんぐりです
気を抜かないように
今日も頑張ろうと思ってたけど・・・

えっと、どんぐり、ありえないお話を聞きました
挨拶程度しかしない幼稚園のお母様が
物を作るどんぐりのイメージを勝手に膨らませ

優しいお母さんで♪
子供のお世話とか楽しんでしてて♪
お菓子も作れるし、料理も上手だと思う♪
お家の中もきっと素敵で・・・
旦那さんとも仲良くて、手つないで歩いてそう・・・

(。=`ω´=)ぇ?
誤解も甚だしい・・・
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
実物の私を見てるのになぜに??

Why??

スッピンでお出かけ平気ですけど・・・
ドドスコ踊れますけどなにか?
もん凄く、お尻振れますけどなにか?

掃除は好きですが、お片づけできませんよ!!
家、散らかってて大変やし( -`ω´-;A)
整理整頓って文字、私の辞書に載ってませんけど・・・
好きな言葉は適当ですけど・・・?



毎日、子供と戦ってますけど・・・
多分、虐待のちょっと手前・・・
子供苦手ですけど・・・

料理嫌いですけど・・・

父ちゃんとはよく喧嘩してますが・・・っていうか、
 喧嘩の方が多いかも・・・←しかも叱られる方ね・・・

・・・ヾ(゚ε゚ )ォィォィ
 やめようよ~
 勝手な誤解
 勝手な妄想・・・

ありえないし!
 っていうか、あったら怖いし!!

手作りが好きだからといって、
 素敵女子ではありません!

手作りしてますが、きっちりしてませんε=(・ω´・#)フンッ!!
 ㎜単位とか、そういうのどうでもいいし・・・
目分量大好きやし!
 手作りが好きでも努力しないと素敵女子にはなれません。


でもって、努力しません!どんぐり
努力しても、素敵女子になれないタイプ←自分の事知ってる♪

基本男勝りです!
小中学と男らしい女子 殿堂入りやし!
ちなみに、女らしい男子殿堂入りは、幼馴染のY君∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
今では素敵男子らしいよ~見てみたい!

そもそも、ピンクとか苦手やし
 レースとかフリフリとか苦手やし
 花柄なんてありえないし

あ!Σ(・д・;)作品ってそんなんばっかや!

 (*´・д・)はて?もしかして、皆誤解してる?

ないよね~( ̄m ̄〃)プッ

それこそ、知ってる人には笑われちゃうわ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
ブログランキング・にほんブログ村へ
今頃、この記事読んで、知り合い皆大笑いだから!
あ!∑(-∀-ノ)ノ笑いはとれたか??!
こんなんでも、笑ってもらえたら、嬉しいかも
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿